今日ものんびりと 残念ながら手遅れです(´・ω・`)
FC2ブログ














ヘッドライン

残念ながら手遅れです(´・ω・`)

はいさい!雨が降っていて寒かったツバサさー。
濡れちゃった///(*ノωノ)

ツバサ「非情に残念なお知らせがあります(´・ω・`)」
「マウスさんがお亡くなりになりました(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「え?あの白いマウスですか?(>Д<;)」
「愛用していたのに残念でしたね(´;ω;`)」


ツバサ「そう白いマウスね(´・ω・`)」
「今日ね、いつものように使っていたら、
突然反応しなくなって逝っちゃったみたい(´;ω;`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「形あるものはいずれ壊れてしまいますからね(-ω-;)」
「人も物も……(-ω-`)」


いずれ皆逝くものさ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:こんなことがありました / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ

あら?

壊れてしまったのですか?
そういう使い慣れたモノが壊れちゃうと
困っちゃいますね。
また、おんなじの買っちゃたり…
ぽんこつのMMも壊れて棄てられちゃうのでしょうか…
[ 2014/09/02 01:19 ] [ 編集 ]

No title

マウスってすぐ壊れますよね
ワイヤレスよりUSBのマウスが好きです
[ 2014/09/02 01:51 ] [ 編集 ]

マウス、壊れるw

私は、ワイヤレスマウスを使っているのですが、一度落としてしまい、右クリックが壊れた感;;
ちと残念な感じです。まだ使えるけど。。

おくりびと、観ましたよ〜
すごくいい映画だったです。
[ 2014/09/02 05:36 ] [ 編集 ]

おっはおお~~

もものまぅすは元気ですっヾ(≧∇≦)ゞ
[ 2014/09/02 08:52 ] [ 編集 ]

No title

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今月も、お体、お心ともにご自愛ください。
[ 2014/09/02 09:28 ] [ 編集 ]

No title

今度のマウスはボタン何個に?

性能を変えると、気分もリフレッシュするかも……。
[ 2014/09/02 17:13 ] [ 編集 ]

No title

マウスさんはツバサ君の辛い思いをしょって

壊れたのだと思います。

マウスさんの死に責任がありますよ。生きてください!!

いきおいよく!!
[ 2014/09/02 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
壊れてしまいました(><。)
本当に突然だったのでびっくりしましたよ~。
新しい物を買ってもすぐに慣れる訳ではないので、
慣れるまで苦労しそうです(笑)
最近は修理なんていうサービスもありますし、
MMさんも何かあったら修理すればいいんですよ!(`・ω・´)b
[ 2014/09/02 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

レモンさん
本当にすぐに壊れますよね(´;ω;`)
高いマウスならまた長持ちするのでしょうか。
僕もUSBタイプのマウスの方が好きですよ~。
コードがあると何だか安心します(´∀`;)
[ 2014/09/02 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
ワイヤレスですかー、場所を取らない点は便利ですよね(*´ω`*)
使った事はないですけどね(笑)
壊れても使えると言っても、やっぱり違和感というか、
残念感がありますよね(><。)

実はまだおくりびとは見てなかったりします(笑)
テレビでやった時にでも見ようかな(´∀`;)
[ 2014/09/02 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ももちゃん
おっはおお~~って何か可愛いね(笑)
いいなー、まだ元気なんだ|`・ω・´)
じゃあ、僕にそのマウスをくださいな(>∀<)笑
[ 2014/09/02 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

kさん
こちらこそ、いつもお越し頂いてありがとうございます(*´ω`*)
今月もお互い無事に過ごせるといいですね~。
[ 2014/09/02 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
注文した今度のマウスも壊れたものと同じく、
ボタンは2つですよー(*´ω`*)
あまり多いと操作に戸惑いそうなので(´∀`;)
性能がいいものにするとリフレッシュになりますもんね。
何だか大きいマウスが売っていたのでそれはいつか使ってみたいです(笑)
[ 2014/09/02 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
え・・・、僕の辛い思いを背負って・・・(´;ω;`)
マウスさん・・・(´;ω;`)
使っていた人の代わりに、
物が壊れるってよく聞きますもんね~。
[ 2014/09/02 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1248-0becbb02