今日ものんびりと 簡単に描けるようなデザインの方がいいよね\(^o^)/














ヘッドライン

簡単に描けるようなデザインの方がいいよね\(^o^)/

はいさい!最近の音楽のマイブームは「敵は幾万」のツバサさー。
好き(*ノωノ)

ツバサ「この前の下描きの子を色塗りを始めたよ(´・ω・`)」
「あまり複雑なデザインにはしなかったけど、
塗り分けもあるから時間がかかりそう(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「ああ、塗り始めたんですね(*´ω`*)」
「時間がかかるみたいですが、、完成するのが楽しみです(∩´∀`)∩」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「塗り分けも他の色と重ならないように、
慎重に行わなければなりませんからね(-ω-´;)」


ツバサ「完成するのはいつになるのかしら?(´・ω・`)」
「早めに完成させてここにも出してあげたいなー(´-ω-`)」


明日は花金ですよ!花金!
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2014/09/04 22:52 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(6)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 絵のお話

楽しみー

この前の帝国陸軍の娘ですね。
どんな娘になるのかなー。
とっても楽しみです。
ここのレギュラーにも…
それにしてもすごい色鉛筆ですねー。
[ 2014/09/04 23:40 ] [ 編集 ]

色鉛筆

何色の色鉛筆持ってるんですか?
興味津々( °▽°)

花金ってことばありましたね〜って、まだ健在なお言葉ですかね?(笑)
[ 2014/09/05 03:37 ] [ 編集 ]

どの線画だったか忘れましたが(失礼(・_・;))軍服はハマりだすと底がないので、色塗りが楽しいと思います。(^_^)
[ 2014/09/06 00:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
そうです!帝国陸軍の娘です!(笑)
色は元になった戦車に準じるので、
あまり派手な娘にはならない予定です(*ノωノ)
のんくろ以外にももう一人ぐらいは増やしたいと思っていたので、
思い切って出してみますっ!
広告の色鉛筆は凄いですよね~、こんなにあったら使う時に迷いそう(笑)
[ 2014/09/06 13:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
今持っているのは24色の色鉛筆ですね~(*´ω`*)
あまり多くても少なくても使う時に困っちゃうので、
このぐらいがベストなような気がします(笑)

花金は僕の周りでは全然使われていませんが、
僕は使います(笑)
[ 2014/09/06 13:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
大丈夫ですよー!
僕もどのぐらい前に出したか忘れてますしね!(笑)
あまり塗り分けが面倒だと心が折れるので、
今回は簡単に行きましたが、SSの軍服なんか描くのが楽しそうです(*´ω`*)
[ 2014/09/06 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1251-78c64535