今日ものんびりと 髪を切るのはそれほど好きではないのだよ(´・ω・`)














ヘッドライン

髪を切るのはそれほど好きではないのだよ(´・ω・`)

はいさい!何か疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)

ツバサ「今日は髪を切ってきたけど、
髪を切るのはね、それ程好きじゃないんだ(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「あれ?過去に髪切りで何かあったんですか?(・ω・)」

ツバサ「髪切りでは何もなかったけど……(´・ω・`)」
「耳が弱いから(´;ω;`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様は耳を触られるのが苦手ですからね(-ω-`)」
「髪を切る時はどうしても耳に触れますから、
やはりそういう場合はお辛いところですね(-Д-;)」


ツバサ「耳を触られたら喘いじゃう(´;ω;`)」

耳は本当にダメなの(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:お出かけ日記 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 散髪

弱点

髪をお切りになったのですね。
きっと、とっても素敵でしょうね。
うふふ。
耳が弱点なのですね。
いたずらしちゃうかもです。
[ 2014/09/07 02:46 ] [ 編集 ]

No title

人にはみんな弱点がありますよね、。

ツバサくんは耳か。

おれも今週の木曜日に床屋に行きます。
[ 2014/09/07 05:27 ] [ 編集 ]

No title

カットすると頭が軽くなったような気がするね。
おもしろいね。
[ 2014/09/07 16:19 ] [ 編集 ]

No title

もちろんオナゴ限定ですが、耳攻めしたこと、たくさんありますw

まぁ、仕返しされたこともたくさんありますが(汗)
[ 2014/09/07 21:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
そうなのです!髪を切ってきたのです!(笑)
髪型は・・・(´;ω;`)
1000円カットなのであまり素敵には・・・(笑)
美容室ならカッコいい感じになるかもしれませんけどね(´∀`;)
耳はダメなのですー(´;ω;`)
悪戯されたらおかしくなりますよー(笑)
[ 2014/09/07 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
どうしても弱点というのは直せませんからね~。
厄介です(ノД`)・゜・。
耳だけは本当にダメでorz

木曜日ですか!さっばりして来て下さいね~(・∀・)
[ 2014/09/07 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ももちゃん
あー分かるよ、なるよね~(笑)
髪もそんなに重たくないんだけど、
切った分だけなんか軽くなったように感じるというか( *´艸`)
[ 2014/09/07 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

blackoutさん
オナゴ限定・・・、ホモ展開はな(ry笑
ともかく、僕は相手をそういう風にした経験はないですね(*ノωノ)
[ 2014/09/07 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1253-b3d2aba9