今日ものんびりと 男には雨に濡れたい時もあるんやで|´・ω・`)














ヘッドライン

男には雨に濡れたい時もあるんやで|´・ω・`)

はいさい!今日は帰りに雨に濡れちゃったツバサさー。
おのれ・・・!鬼畜米英め・・・!(`・ω・´#)

のん美ちゃん/2014/525
のん美「え?雨に濡れたのは米英のせいじゃなくて、
ご主人様が傘を持って行かなかったからですよ(´∀`;)」


ツバサ「せやろか?(´・ω・`)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「せやで(´・ω・`)」

ツバサ「そんな事はないな、米英許すまじ・・・!(`・ω・´#)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「・・・お二人とも、もうそこでネタに走るのは止めましょう(-ω-`;)」

ツバサ「えーもっとしたいのに(´・ω・`)」しょぼーん

のん美ちゃん/2014/525
のん美「それはともかく、ご主人様(`・ω・´)」
「風邪を引かないように気をつけて下さいね?\(`・ω・´)ノ」


ツバサ「ごほごほ、風邪を引いたから労災を寄越しやがれ下さい(´;ω;`)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様、労働災害ではないので降りませんよヾ(-ω-;)ノシ」

皆の衆も雨には気を付けるのだー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ

No title

折り畳み傘を買いましょう
ただ買っても家に忘れてしまうんですけどね
[ 2014/09/09 00:17 ] [ 編集 ]

まぁたいへん

お風邪などめしませんように。
傘も、持って行けば忘れたり荷物になったり
まったく鬼畜米英にも困ったものですね。

パンツは、濡れませんでしたか?
[ 2014/09/09 01:40 ] [ 編集 ]

雨の中で

小雨に濡れて帰るってのも場合によっちゃあ粋なものです。
でもそんなんじゃないですよねw
雨に濡れて3日間くらいお休みしたいです。
病名は、仮病とか詐病とか。。。
[ 2014/09/09 04:38 ] [ 編集 ]

No title

小雨だと傘をさすか迷いますよね。

すぐにお風呂に入れるのなら雨でもいいですよね。
[ 2014/09/09 18:51 ] [ 編集 ]

No title

雨に濡れたといえば、7月に1回あり得ないぐらい濡れたことがありましたね(汗)

ゲリラ豪雨をもろにくらいました
それも雨宿りする場所がないような、碁盤目のような区画が美しい住宅街で(汗)

稲妻が走ってるのも見えました

傘は持ってましたが、ほぼ無意味でしたね(汗)
[ 2014/09/09 19:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

レモンさん
折り畳み傘は持っているのですが、
今回は持って行かなかったんですよね~(笑)
あー、ありますよね!鞄に入れたつもりでも、
見たらなかったという悲劇が\(^o^)/
[ 2014/09/09 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
心配して頂けて嬉しいです~( *´艸`)
風邪は今の所引いていないみたいなので大丈夫です!(笑)
全ては鬼畜米英の陰謀なのです・・・!(笑)
それはともかく、傘も意外と荷物になりますからね~。
出来れば手ぶらで行きたいのですがそうも行きませんね(´∀`;)

パンツは大丈夫ですよ~(*ノωノ)
[ 2014/09/09 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
ドラマや小説なら絵になるのですが、
現実だとそこまでして濡れたくないんですよね~(笑)
あー、3連休ぐらい欲しいですよね\(^o^)/
休む時は理由も考えないといけないので、
そこが若干面倒な所ですね(笑)
[ 2014/09/09 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当にそうなんですよ~!
思いっ切り降っているなら持って行くのですが、
小雨だと迷うんですよね~(´∀`;)
帰りに降ってくれるならすぐにお風呂に入れますもんね!\(^o^)/
[ 2014/09/09 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

blackoutさん
あー、7月に凄い雨がありましたもんね~(><。)
酷い雨だと本当に困りますよねorz

うわぁー、雨宿りする場所がないとは災難でしたね。
せめて、屋内とは言わずとも屋根の下に行けるだけでもいいのですが、
ない所は本当に見付からないんですよね(´∀`;)

あまり激しい雨で風も吹いていると、
傘も役に立ちませんもんね(´;ω;`)
[ 2014/09/09 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1255-4c8b6dce