今日ものんびりと 『LOVE STAGE!!』面白かったね(`・ω・´)














ヘッドライン

『LOVE STAGE!!』面白かったね(`・ω・´)

はいさい!面白いければBLものでも見るツバサさー。
見ちゃう|`・ω・´)

ツバサ「先週終わってしまった『LOVE STAGE!!』というアニメ……(´・ω・`)」
「実に面白かったね、全10話と短かったけど毎週楽しみに見ていた(`・ω・´)b」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「幼い頃にCMで共演した「瀬名泉水」という女の子のような容姿をした男の子に、
ひょんな誤解から恋をしてしまった「一条龍馬」が、10年後に再びCMの撮影で再開して、
そこから物語が動き出す、そんなドタバタラブコメディでしたね~(*ノωノ)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「所謂、BL(ボーイズラブ)作品ですね(-ω-`)」
「主様は毎週楽しみにしていらっしゃってましたね(-ω-´)」
「割とBLものもよくご覧になられてますよね、
『純情ロマンチカ』や『世界一初恋』もご覧になってましたしねヾ(-ω-)ノシ」


ツバサ「面白ければ、BLでもGLでもなんでも見るよー\(^o^)/」
「それにしても泉水は可愛かったなー、ぐへへ(´p`*)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「ご主人様?……もしかしてそちらの趣味が(`・ω・´;)」

ツバサ「人の欲望は性別だって越えられる!(`・ω・´)」
「まぁ、僕はロリコンだから男の娘には興奮しないよ(*´ω`*)」(イケメンスマイル)


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「ロリコンなのですか……((゜Д゜;)))」

ロリコンじゃないけど、女の子が可愛ければ何でもええんやで(ゲス顔)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ アニメ LOVESTAGE!! BL

こんばんは(*^^*)

oh~w(゜o゜)w

よ、良いと思いますΣ(-∀-;)

だ、誰が誰に恋しようが、じ、自由だと思います…。

oh…
[ 2014/09/17 23:24 ] [ 編集 ]

い~んです

い~んです。
かわいーは、正義ですものね。
性別も、なんなら二次元、三次元の
壁も越えてしまいましょう。
お話も面白ければい~んです。
形なんかにとらわれないですよねツバサ様。

ロボでも…ごにょごにょ
[ 2014/09/17 23:52 ] [ 編集 ]

No title

おお、最近ではBLものも、TV放送するのですね。
なんとなくOVAなイメージしかなかったのですが。
可愛い内容のBLは、逆にほのぼの感があっていいですよね。
固定観念だけで毛嫌いしてる人は、損かもしれません^^
ツバサさんの間口の広さは、ナイスですw
[ 2014/09/18 07:29 ] [ 編集 ]

男前!

「ロリコンだから、男の娘には興奮しないよ」
男前な台詞だ!
かっこ良いいよ!
ツバサさん!

私も「めメスキャラ同好会」のの会員ですので、可愛いお女の子は大好物です。
[ 2014/09/18 19:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
え?Σ(・ω・ノ)ノ!
ち、違いますよー(´∀`;)
全然、そっちの気はないですよー(*ノωノ)
興味はあっても実際にはやりませんよ多分(笑)
[ 2014/09/18 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
可愛いは正義!\(^o^)/
そういえば、どこかのキャッチコピーでもありましたね(笑)
人って凄いですよね~、性別ですら関係ないし欲望を(ry
ともかく、面白ければ万事問題なし!ですね(笑)
BLでもなんでも面白ければいいのです(*ノωノ)

ロボもいけますよー(笑)
[ 2014/09/18 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
そうなのですよ~、最近は普通にBLものも放送されてます(笑)
少し前まではそんなに地上波では、
やらなかったイメージがありますよね~。
最近は世間も寛容になってきたのかな\(^o^)/
見る前に毛嫌いしてしまうと本当はどんな内容なのか分からないですし、
見てから判断しても遅くないですもんね~(笑)
[ 2014/09/18 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ダンゴムさん
え?えへへー。
そんなに格好いいですかー(*ノωノ)
思わぬ形で褒められて嬉しいです(笑)

そんな同好会があるとは知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり可愛い女の子はいいものですね~(笑)
[ 2014/09/18 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1264-0d9b4744