今日ものんびりと お尻痛い痛い(´;ω;`)














ヘッドライン

お尻痛い痛い(´;ω;`)

はいさい!お尻が痛いツバサさー。
痛い(´;ω;`)

ツバサ「昨日は疲れて『もう頑張れない』って書いたら、
自殺の話と勘違いされたでござる(´;ω;`)」
「昨日は自転車の組み立てとか、だいぶ久し振りに乗って物凄く疲れたのと、
これからも乗って行ける自信がないから、
『もう頑張れない』っていう意味だったのに予想外でござる(´;ω;`)」

リンク : もう頑張れない

のん美ちゃん/2014/525
のん美「それはいつも死にたいと書いているからですよ(´Д`;)」
「『もう頑張れない』なんて書いたら、
自殺するって思う人も中に入るでしょうしね(´∀`;)」


ツバサ「でも、最近は死にたいって書いてないよ?(´;ω;`)」
「それはともかく、金曜日に引き続き、今日も自転車に乗ってみたよ!\(^o^)/」
「サドルが固くてお尻が痛いよ!後は蛇行運転で怖いよ!\(^o^)/
人を轢く心配よりも車に轢き殺されそうだよ!もう心が折れそうだよ!\(^o^)/」
「でも、一応15分ぐらいで漕げるようにはなったよ!\(^o^)/」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「轢き殺される……、ともかく本当に漕ぐ時は気を付けて下さいね?(-ω-´;)」
「轢かれるまではいかずとも、接触事故なんていう可能性もありますからねヾ(-ω-´)ノシ」


ツバサ「死んだらごめんね!\(^o^)/」
「話は変わるけど買った自転車はこれだよ(`・ω・´)」

ARUN(アラン) 16インチ 折りたたみ自転車 [前後キャリア標準装備] アイボリー KY-16A
ARUN(アラン) 16インチ 折りたたみ自転車 [前後キャリア標準装備] アイボリー KY-16A
ツバサ「折り畳み自転車なんだけど、
ライトや籠は付いてないから欲しい人は注意してね(`・ω・´)」
「後は鍵も付いてないから別途買う必要があるよ(`・ω・´)」
「乗ってみた感想としてはサドルが固くてお尻が痛くなるかなー、
まぁ、そのうち慣れるとは思うけどね(*ノωノ)」
「でも、あんまり痛いようだったら変えた方がいいかな(´・ω・`)」

ツバサ「前と後ろに籠を置けるからいっぱい買い物をする人にはいいかも?(´・ω・`)」
「他には付属品の事は上でも言ったけど、
ライトとか籠は付いてないから買う時は用意する必要があるよ(`・ω・´)」
「組み立てが簡単でそんなに大きくはないから、
コンパクトに置きたいっていう人にはいいかもね(´・ω・`)」


お尻が痛い(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ お尻 痛い 自転車

おしり

あら~。おしり痛いのですか?
MMがなでなでしてさしあげますのに( ´艸`)
かわいー自転車ですねー。
いろんなトコ行けて楽しそう。
くれぐれも事故には、お気をつけて。

何度もコメントしてうざいって思われないか心配でした
けど、コメントしてもいいってうれしかったです。
ありがとございます。
あ、このフィギアのポーズまねしよ…
[ 2014/09/28 01:35 ] [ 編集 ]

自転車

自転車いいですね〜
行動範囲が広がっちゃいますね。
お尻が痛いのがたまにきずですが。。

で、そに子いいー(笑)
[ 2014/09/28 08:13 ] [ 編集 ]

No title

自転車楽しそうですね
(#^.^#)
確かにもう頑張れないと書いたら、遺書に近いものになりますからね。。。それはそれで物騒な言葉ですね。。。
[ 2014/09/28 08:52 ] [ 編集 ]

心配してたのでホッとしました。

でもあんなこと書かれたら誤解もしますよ(^_^;)
[ 2014/09/28 09:48 ] [ 編集 ]

No title

僕も自転車(ママチャリ)に乗って出かけます
というか移動手段がそれしかないんで
夜の道を音楽聞きながら運転するのは楽しいですよ。
あ、法律的にはイヤホンは片方だけならセーフなようです。
なんで片耳だけして聞いてます。

自転車は気持ちいいですよね。風を感じて。
[ 2014/09/28 12:06 ] [ 編集 ]

No title

自転車買ったんだ~♪
慣れると痛くなくなるよ、今はもう暑くないしいっぱい乗っていろんなところへ行ってねっ
[ 2014/09/28 13:36 ] [ 編集 ]

No title

体力的にしんどかったのですか。
ちょっとホッとしました。
疲れた時はタウリンドリンクがいいですよ。

それにしてもこんなポーズのフィギュアがあるのですね。
うーん悩ましい。
男の子とかないですか。あ、いえ、なんでもありません。
[ 2014/09/28 17:37 ] [ 編集 ]

No title

「や…、見ちゃいや…」

って言われそうなポーズですねw

ええ、「待てと言われて待つアホがどこにいますか?w」ってノリでガン見しますともw
[ 2014/09/28 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

もうすでに乗ってたんやね(笑)

しかも折り畳み(;・∀・)

弱虫ペダルみたいな本格的な自転車を想像していました(*^^*)
クロワッサンみたいなヘルメットかぶって
(σ≧▽≦)σ笑
[ 2014/09/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
そうなんです、お尻が痛いんです(´;ω;`)
サドルに座った後だと、普通に椅子や床に座るだけでも痛くて(笑)
なでなでは恥ずかしいです(*ノωノ)
うふふー、可愛い自転車ですよね~。
これでサドルが固くなければいいのですが……(笑)
本当に事故には気を付けますね(´∀`;)

うざいなんてそんな事はありませんよ!
全然大丈夫なので気にしないで下さいね~。
うふふ~、ポーズを真似するんですか|*´ω`*)
楽しみにしてますね~。
[ 2014/09/28 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
歩くよりも早く目的地に着きますし、
行動範囲が倍になりますよね(*´ω`*)
ただ、まだ完全に乗りこなせていないのが難点です(笑)
本当にお尻が痛いのは困りものです(´・ω・`;)
ずっと触っている訳ですからね~、乗っている間は(><。)

そに子は可愛いですよね~。
そしてむちむち(*ノωノ)
[ 2014/09/28 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

LandMさん
自転車は楽しいですよ~( *´艸`)
早くちゃんと乗れるようになれば、
もっと楽しいんでしょうね~(笑)

言葉も付け足したりしないと違う意味になるというのが、
面白い所でもありますが、勘違いされないようにしたいです(笑)
[ 2014/09/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
実は全然そんな死にたいなんて言う事じゃなかったんですよ~(笑)
日本語ってちょっと付け足さなかったりするだけで、
ああなると考えると面白いものですね~。
言葉って奥深いなぁ(´ω`)
[ 2014/09/28 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

レモンさん
ああ、レモンさんも自転車でお出掛けしたりするんですね(´∀`)
近場なら大体は徒歩か自転車ぐらいですしね~。
風を感じつつ音楽を聴くというのはいいですね(*´ω`*)
夜なら人通りもそんなに多くないですしね。
というか片耳だけなら法的には問題ないんですね~。

真っ直ぐな道を走り抜ける時は特に気持ちいいですよね(●´ω`●)
[ 2014/09/28 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ももちゃん
そうだよー、自転車を買っちゃった(*ノωノ)
ももちゃんも自転車に乗っているんだったもんね~。
やっぱり慣れるまでが辛いのかな(笑)
色々と行けるようにまずは運転をマスターしないといけないね(´∀`;)
[ 2014/09/28 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
そうなんです、体力的にしんどかったんですよ~(>∀<;)
もう若くないので久し振りに自転車に乗ると疲れますね。
タウリンドリンクですか?
よく売られているのは見かけるので、今度買いに行ってみますね~(*´ω`*)

本当にえっちいポーズですよね(*ノωノ)
お尻が痛いという事で、もうこれしかないとティンと来ました(笑)
男の子のですかー?多分探せばあると思いますよ|-ω-)v
[ 2014/09/28 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

blackoutさん
そに子にならそんな事を言われたい……///
それにしても本当に悩ましいポーズですよね(笑)
見ますよね、むしろ見なければ男が廃ります(*ノωノ)
[ 2014/09/28 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
もうすでに乗っていました(笑)
置く場所を考えると折り畳みが便利ですからね~。
普通の自転車よりも小さい分、スペースは取りませんからね(*´ω`*)

ああいうまさにスポーツ用の自転車なんてとてもとても(*ノωノ)
ああ、確かにクロワッサンみたいなヘルメットですよね(笑)
[ 2014/09/28 22:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

なかなかコメントしに行けずすいません(。´Д⊂)

自転車いいデザインですね~。
小学生の頃によく乗っていたのでなつかしいです(*´∇`*)

それにしてもAmazonはなんでもあるので便利ですね(*´∀`)ノ


[ 2014/09/28 23:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

「すーぱーそに子」ニトロプラスの有名なキャラクターですね^^
それにしてもスゴイポーズだなァ~!
まどマギの「虚淵玄」を擁する「ニトロ」は変態揃いだそうですが、なるほどと思います(笑)
[ 2014/09/29 14:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ケントさん
いえいえ~、お忙しいでしょうし、
無理しないでいただいて大丈夫ですよ~(´∀`)

意外と可愛いデザインですよね~。
機能もまあまあいい方ですしね(笑)
普段は自転車なんてあんまり乗る機会がないですもんね~。
僕も小学生の頃以来ですし(笑)

本当に便利ですよね~。
大抵のものはAmazonで揃いますしね( *´艸`)
[ 2014/09/29 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
アニメ化があって一気に有名になりましたよね~。
僕もアニメで更に好きになった方です(笑)
本当に凄いポーズですよね~(*ノωノ)
目の保養になりますね、眼福眼福(´人`)なむー
変態は凄いですね~、ある種の才能なのかもしれません(笑)
[ 2014/09/29 22:07 ] [ 編集 ]

No title

俺も自転車買いましたよ。

折りたたみではありませんが。

これから涼しいので自転車にはもってこいの時期ですね。
[ 2014/09/30 05:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
おー、マフィンさんも自転車買われたんでしたもんね~( *´艸`)
普通の自転車もいいですもんね。
用途によっては必要なタイプも違ってきますしね~。
本当にそうですね!秋はスポーツにも最適ですし、
サイクリングなんて良さそうな季節になりましたね(*´ω`*)
[ 2014/09/30 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1274-05471ace