今日ものんびりと 意外とハサミでも切れる模様














ヘッドライン

意外とハサミでも切れる模様

はいさい!9段構えぐらいで計画を練りたいツバサさー。
失敗した時の事も考える。

ハサミの外側の方で腕を切ろうとしたら以外切れた。
まさか本当に切れるとは……。
本当に切る気自体はなかったんだけどね(笑)
アームカットっていうんだっけ?
自傷行為には興味がないんだけど、
意外と切れるものなんだね~、びっくりだ。

まぁ、アームカットには興味ないんだけど、
どうせなら傷口を水につけておくと血が止まらないっていうから、
それを試しておけばよかったな、失敗だ……。
貴重な演習の機会だったのに……。

確か太い血管が首の後ろに通っているんだっけ?
何回も切りよりはそっちの方が早いのかな。
後は一応腕を切った画像も貼っておくね。

※リンク先の画像には少量だけど血が出ているから、
苦手な人は閲覧する時には気を付けてね。

リンク アームカット画像

緩やかに死ねる方法だって聞いたことがあるけどどうなのかな?
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 アームカット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/06 02:55 ] [ 編集 ]

かわる

変化することや、忘れることがそれまでを
すべて否定することでは、ないと思うのですが…
忘れてしまっても無くなるわけじゃなく
ツバサ様の一部になるだけですよ。
他人をすべてわかるのは、難しくても…
ツバサ様は、人の痛みがわかるハズです。
これだけ、ご自分が傷ついているのだから、
お願いですからこれ以上ご自分を傷つけないでください。
ゆっくり変わるのは、いいことだと思うのです。
[ 2014/10/06 04:21 ] [ 編集 ]

No title

薄っぺらな事しか言えませんが。
私もお迎えが来るなら何時でも受け入れます。
でも、自分で自分を死なす事は違う気がするんです。
それだけです。
違う気がする、それだけなんです。

死にたいと、どんなにブログに書いてもいいので、本当に実行だけはしないでください。
ツバサ様がいなくなると、私が見捨てられた気がします。
[ 2014/10/06 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

痛いからやめときなさい(`_´メ)
[ 2014/10/06 21:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

鍵コメントさん
ご経験がないという事は良い事だと思いますよー。
まぁ、僕が言うのも何なんですけどね(笑)
ジワジワ出てきます、深く切らない限りは恐らく、
大量に出血するという事はないのかもしれません^^;

ええ!?本当に僕が言うのは何だと思いますが、
試されない方がいいと思います……。
あまり人には勧められないですしね(>ω<)
カミソリで切るよりは浅いですね~。

いえいえ、お気になさらず\(^o^)/
なんだかよく女性に間違われるんですよね(笑)
乙女心を持っているからかな!←
[ 2014/10/06 21:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
生きるっていう選択を選ぶというのも間違ってはいないと思うんです。
ただ、生きる事って辛い事を我慢したり、
忘れたりして人って少なからず生きている所があると思うのです。
だから、変化したり忘れてしまったら、
これまでの思いも全て消えてしまうようで怖いんです。
自分の一部だからこそ、だから忘れてしまう事は自分を殺す事でもあって……。
本当はただ色んな事が許せないのかもしれません。
忘れない事で、死ぬ事で何かを掴もうとしているのかもしれませんね。
その結果、待っているのが破滅であったとしても。
いつも温かいコメントありがとうございます。
[ 2014/10/06 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ダンゴムさん
事故にしても、災害にしても、
いつかはお迎えが来るんですよね。
それを歓迎するにせよ、しないにせよ……。
自殺って難しいですよね、本人と周りの温度差が違うと言いますか、
自分が死にたいのに、周りがそれに同調するかというと違いますもんね。
自殺することは違うと思われるのも良い事だと思います。
自分の考えがあるってとっても良い事だと思いますしね。

ずっと書き続けたとしても根本的な解決にはならないんですよね……。
誰だって幸せにいきたいと思うはずなのですが、
なかなかままなりませんね、悲しいです。
見捨てたりするのは僕も好まないのですが、やっぱり辛いですしね……。
[ 2014/10/06 22:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
実は一瞬の痛さなのでそれ程痛くないのです^^;
深く切ると暫くは痛くなるんですけどね(笑)
[ 2014/10/06 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1282-2c0b830a