今日ものんびりと 逆転無頼カイジ














ヘッドライン

逆転無頼カイジ

はいさい!足の膝あたりが赤くなっているツバサさー。
赤い……(´・ω・`)

ツバサ「たまには死にたい以外にも書くよー(`・ω・´)」
「いま『逆転無頼カイジ』が放送されているんだけど、アニメ第2話で、
『奴ら…、可能性を見てない…。
気持ちが状況に押し潰され、
僅かに残っている勝者への道を自ら閉ざしてる…』

という台詞があったんだけど、何だか心に来るものがあった(`・ω・´)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「気持ちが状況に押しつぶされる、ですか(`・ω・´)」
「なかなかドキッとさせられる台詞ですね(`・ω・´;)」


ツバサ「本当にドキッとするよねー(-ω-)」
「カイジはあの絵柄が好きになれなくて、
以前日テレで放送していた時は見なかったんだけど、
見てよかったかも知れない(`・ω・´)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「話の内容、台詞、絵柄、
色々な要素があるのがアニメや漫画ですが、
一度は見てみないとどんなものか分かりませんからね(-ω-´)」


ざわざわ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ アニメ 逆境無頼カイジ

カイジ・・・

最近はあまり読んでいませんが、ヤングマガジンに掲載されている時から、好きで読んでましたね(笑)

今は完全に止めましたが、パチスロとか麻雀等のギャンブルが好きだったので、

この漫画は好きでした(笑)

内容的にも、単純にギャンブルに関わることだけでなく、

人間関係においての考え方なんかもあり、色々な要素が好きでしたね!
[ 2014/10/10 01:24 ] [ 編集 ]

ざわ…ざわ…

カイジいーですね。
駆け引きとかぞくぞくしますね。
新シリーズは、まだですのでさっそくチェックしなくちゃ。
なんでもまず経験してみるのは、大切かもしれませんね。
いろいろ例外は、ありますけど
経験値は、稼いでおくと便利?
[ 2014/10/10 01:39 ] [ 編集 ]

No title

良いアニメを発見しましたね。

そこから生きる勇気がわいてくると良いですね。
[ 2014/10/10 03:24 ] [ 編集 ]

人生ギャンブル

あまりアニメとか漫画はみないのですが、カイジは何回か観た事があります。
面白いです。
人生観を表したセリフがいいです。
よくよく考えてみたら、私の人生もギャンブルかもしれません。
転職ばっかりして、家族がいつもドキドキしてます。
周囲の人々には申し訳ないのですが、私は人生ギャンブル、なのですよね〜w
[ 2014/10/10 06:31 ] [ 編集 ]

No title

絵が好きになれなくて見なかった漫画やアニメ、多いですね~。
カイジも、やっぱり絵がちょっと苦手で^^;

でもそれでも人気の高い漫画って、やっぱりいいものを持ってるんですよねきっと。
ああ、別の人が作画担当だったら・・・と、失礼な事をちょっと考えてしまいました。
でもツバサさん、いい作品に出会えてよかったですね。
[ 2014/10/10 07:19 ] [ 編集 ]

No title

ざわざわ・・・・・・・・・ ・ 
つばさちゃん


[ 2014/10/10 10:18 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

カイジはおもしろいよね(* ̄∇ ̄*)

個人的には「銀と金」の続きを早く書いて欲しい(* ̄∇ ̄*)
[ 2014/10/10 19:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

らいふさん
実写映画やアニメなどでよく見かけますが、
実はまだ僕は原作の方は読んでなかったりします(笑)
ギャンブルがお好きですと、
やっぱりこういう漫画にも興味が出ますもんね(*´ω`*)

意外と人間関係にも使えそうな考えや、
言葉が出てくるんですよね~。
それがこの作品の魅力の一つなんでしょうね^^
[ 2014/10/11 00:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
初めて見ましたがなかなか面白いですよね~(●´ω`●)
まだまだ2話と序盤なので騙されたりする事の方が多いですが、
ここから面白くなって行くのでしょうね~。
まずはやってみないとどうなのか分かりませんからね(`・ω・´)
取り敢えず、見たりやったりしてダメだと思ったら、
いつでも引き返せますからね~。
[ 2014/10/11 00:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
意外な発見でした~。
やっぱり一度は見てから判断した方がいいみたいです(笑)
そうですね~、生きる気力が湧いてくるといいのですが(´∀`;)
[ 2014/10/11 00:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
カイジはあの絵柄で敬遠していたのですが、
なかなか面白いですよね~、続きが楽しみです(´∀`)
台詞もなかなか役に立つと言いますか、
必要な事を言ってくれているような気がします(笑)
なるほど、はっぴーころたさんの人生もギャンブルですか?
転職にしてもやっぱりどうなるかとか合う職場なのか分からないですし、
そういう意味では確かにギャンブルかもしれませんね~。
[ 2014/10/11 01:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
よくありますよね!
絵が好きになれなくて見なかった作品は結構多いです(笑)

人気の高い作品って仰る通り、
どこかでいいものがあるんでしょうね~( *´艸`)
やっぱり一番に目に入るのが絵柄なので、
それで敬遠してしまったりしますが、
一度見てみないと分からないものですね(笑)
[ 2014/10/11 01:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

雫さん
もしかして、名前が違うけどももちゃん?
つばさちゃんというのはももちゃん以外いない筈だから、
そうかなー?|`・ω・´)
[ 2014/10/11 01:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
本当に面白いですよね~。
まだ序盤なので、新たなる駆け引きや勝負も沢山出て来て、
楽しませてくれるんでしょうね(*´ω`*)
「銀と金」名前だけなら聞いたことがあります!(笑)
[ 2014/10/11 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1286-bc2bcd90