今日ものんびりと 訳もなく元気が出ない、元気でいる必要があるのかは別として














ヘッドライン

訳もなく元気が出ない、元気でいる必要があるのかは別として

はいさい!よく分からないツバサさー。
自分の事だからこそ分からないのかもしれぬ(´ω`)

訳もなく元気が出ない。
別に必要以上に元気でいる必要はないんだけど、
何だかそんな日もあるよね。
いつも元気でいる必要はあるのか分からないけど、やる気が出ない。
所詮は敢闘精神の欠如、かな。

今日は割と何でもない日で、仕事から帰って、
好きなアニメを見たり、絵もだいぶ進めたりしたんだけど、
なんだろう、この時間になってふと元気がなくなったというか。
波があるのかな?
落ち込んでいるとまではいかないけど、
特別に元気や、やる気がある訳でもない。
疲れているのかと言われれば、それ程疲れてはいない筈だしね。 
いつもの如く死にたいとは言わずとも、何だか釈然としない気分だ。

おやすみ(´・ω・`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 元気

まぁ

そんなトキもあってもいいかと…
いつも元気いっぱいじゃ疲れちゃいますよ。
どこかお身体が悪くなければいいのですが
こんな日は、早く寝てしまいましよぅ。
[ 2014/10/23 01:39 ] [ 編集 ]

No title

すごく疲れてるはずなのに、体は疲れを感じず
ハイ~な日もあるし、仕事が休みなのに
何だか疲れてだるい日もありますよね。

やる気スイッチ~これはどこについているのかしら?
わたしは意外ですが?
やる気が無いことはあまり無くて(;^-^)

周りから 辞めるスイッチつければ?て言われますp(・・,*)
だから知らない間に倒れてしまうこともあります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブレーキが効かないって怖いですよね(汗)
だれかスイッチを止めて欲しいですw
[ 2014/10/23 03:26 ] [ 編集 ]

やる気が出ない

お疲れ様です。
気づかないうちに一生懸命がんばって、気がつかないうちに疲れていることってありませんか?
そして、なぜかやる気が起きない。。。
実は私がそうなんですよ。

ツバサさんも、気が付いたらがんばりすぎてませんか?
[ 2014/10/23 05:57 ] [ 編集 ]

やる気

やる気があったりなかったり 落ち込んだりそうでなかったり いろいろ感情があるから人間は面白いんだと思います。

そうでなかったら実に面白くありません。

というか 怖がられます。(経験上)


いろいろな感情があって 日々いろいろな事象に出会うから 人間は「生きている」と実感できるのではないでしょうか?


ちなみに ワタクシが感情消滅したとき 生きている実感はありませんでした。

実際疲れているのに疲れてないと感じるのは大変危険なことです。

ちょっと なんも考えずに ぽわ~っとしてみたらどうですか?
[ 2014/10/23 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

それはやる気さんがちょっと出掛けて行ったのかも知れませんね(*´ω`*)

ま、しばらくすると帰って来ますから心配しなくてもいいですよ( v^-゜)♪
[ 2014/10/23 20:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
いつも元気でいられる訳ではないですもんね。
たまには……。
疲れていて、更に疲れるようなことをしたら、
本当にダメになってしまいますしね(`・ω・´)
体は多分、元気だと思います(笑)
寝る時間も最近は遅いのでそこも改善しないと←
[ 2014/10/23 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
ありますよね~、体が疲れを感じていないって(´∀`;)
本当に疲れている筈なのに、不思議です(笑)
日によっても違いが出るのが面白い所ですね。
まぁ、疲れもなくなるのが一番なのですがorz

やる気スイッチはどこでしょうね~。
やる気がない事があまりないんですかΣ(・ω・ノ)ノ
おおー、それは凄い(`・ω・´)

ああ、自分でも止められなくなってしまうんですね。
それは確かに辞められるスイッチが欲しいですね(><;)
倒れたら大変なので、どこかで休んで下さいね~。

歯止めが聞かないって本当に怖いですからね。
自分でも止められないとなると大変ですもんね~。
[ 2014/10/23 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
ありがとうございます~、そちらこそお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ああ、あるかもしれません(´・ω・`;)
自分でそれ程頑張っていないつもりでも、
体が感じている疲れはそうじゃないんですよね。
なかなか、自分で気を使っているつもりでも、
いつの間にか疲れてしまうとは厄介ですね(><。)

頑張り過ぎ……。
そうならない様に気を付けないといけませんね^^;
[ 2014/10/23 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

きりくんさん
仰る通り、色々な感情が、良いものも悪いものを色々と含めて、
人って面白いんでしょうね~。
何もなかったらそれこそ、人形のようですしね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんな事も一種の実感ですもんね~。
色々な「生きている実感」の時はありますが、
何かを経験したりするからこそ、生を実感できるんですもんね。

あまり考えすぎたり、必要以上に行動したりしても、
余計に疲れるだけですもんね(´∀`;)
少しゆっくりと行きたいです。
[ 2014/10/23 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
ああ、どこかにお出掛けしていたんですね(笑)
それなら納得です(●´ω`●)
その内帰って来てくれることを願って、
今は待っていますね(´∀`)
[ 2014/10/23 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1299-e30f8a5f