今日ものんびりと オイ、出現ス














ヘッドライン

オイ、出現ス

はいさい!夜更かしも大概にしないといけないツバサさー。
大概にしないと(夜更かししないとは言っていない)

ツバサ「のん美ちゃん!くろ乃ちゃん!(`・ω・´)」
「新しいおっぱ(ry、もとい、今日は新しい子が登場するよー(`・ω・´)」

超重戦車・オイちゃん 今日ものんびりと 2014/10/23
ツバサ「超重戦車のオイちゃんだよ(`・ω・´)ゞ」

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「のん美殿!くろ乃殿!お初にお目にかかります(`・ω・´)」
「本日を以て着任しました、オイと申します(`・ω・´)ゞ」ビシッ


のん美ちゃん/2014/525
のん美「初めまして~、のん美です(∩´∀`)∩」
「歓迎しますよー(*´ω`*)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「どうも初めまして、くろ乃と申します(-∀-)」
「今後ともよろしくお願い致します(-ω-*)」


ツバサ「うんうん、挨拶は済んだね(´ω`)」
「本当は9月の終わりには来てもらっていたんだけど、
色々と事情があってね(´;ω;`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「それは主様が早くしなかったからなのでは……(-ω-;)」

ツバサ「え?なんだって?⊂(゜∀。)つ」
「耳にバナナが入っていてよく聞こえないんだ⊂(゜∀。)つ」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「もうご主人様は~(`・ω・´;)」
「それはともかく、これからよろしくお願いしますね~、オイさん(*´∀`*)」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「はい!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ」ビシッ

スイカに、まな板に、メロン(´ω`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 会話劇 絵のお話 イラスト

まさかの

オイ車とは!ミトちゃん?
120tのおぱ~いとは、どんな?
これも奇想兵器なのですかね?
多砲塔戦車とスイカップは、男のロマンですね。
オイちゃんこれからよろしくお願いします。
[ 2014/10/24 01:54 ] [ 編集 ]

オイちゃん

オイちゃんよろしくお願いします(^^)
おぱーい星人の私としましては、メロンだいすきです♡
大歓迎\(^o^)/
[ 2014/10/24 06:19 ] [ 編集 ]

No title

おお。新しいキャラですね。
はじめましてオイちゃん。
なんかすっごく強そうなので、いろいろ守ってくれそうですね。
手に持ってるのから、何か出る?
[ 2014/10/24 07:17 ] [ 編集 ]

No title

新キャラキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ ! !
また一段と賑やかになりますね!
今後のオイちゃんのご活躍に期待です!
しかし私の中でまな板は絶対に負けませんよ~
[ 2014/10/24 13:33 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

オイちゃん(笑)

私のところではおじちゃんのことをおいちゃんと呼ぶこともあるので…(^_^;)

なんだかなぁ(笑)
[ 2014/10/24 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
オイ車もしくは、ミト車と呼ばれていたと何かで見た記憶があります^^
今はこの二つの名ですが、もし正式配備されていたら、
他の名前になっていたのかもれしませんね~。
奇想兵器に当たるんでしょうね(`・ω・´)
本当に色々と考えていましたね\(^o^)/
いっぱい付いていて大きいのは良い事です(笑)
今後ともオイちゃんをよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
[ 2014/10/25 01:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
新しく登場したばかりですが、
今後ともオイちゃんをよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
メロンはいいですよね(>∀<)
大きいのは良い事です(笑)
[ 2014/10/25 01:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
ようやく、3人目が登場です(笑)
これから活躍すると思うので、
どうぞよろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞ
戦車の擬人化ですから、戦闘力は53万ぐらいあるかもしれません(笑)
手に持っている砲塔からは何が出るかは今後のお楽しみという事で~\(^o^)/
[ 2014/10/25 01:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温卵さん
だいぶ遅れてしまいましたが、晴れて登場です(笑)
3人揃えばなんとやらで、また一段と賑やかになりそうです(●´ω`●)
これからは会話量も増えそうです。
オイちゃんはこれからどんな活躍をしてくれるのか、
どうぞご期待ください(笑)
まな板もその内に活躍すると思います^^;
[ 2014/10/25 01:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
ああ、そういう地域もあるんですよね(笑)
おいちゃんと呼ぶのも習慣になっている反面もあるので、
こればかりはどうしようもないですね(´∀`;)
[ 2014/10/25 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1300-865cc34a