今日ものんびりと 突撃と悪夢と














ヘッドライン

突撃と悪夢と

はいさい!新しい絵を描き始めたツバサさー。
何がどう描きたいのか、どう表現すればいいのか分からぬ(´ω`)

以前のメールの話をしたけど、結局昨日返したよ。
リンク 返すべきか、返さないべきか

何を書いたらいいのか、どう伝えたらいいのか分からなったから、
ずるずると先延ばしにしてしまったけど、所詮は問題の先送りだもんね。
やらなくてもいいのかもしれないけど、
やらずに後悔するなら、やって後悔すべきだろうしね。
まるで弾雨の中で突撃をかける気分だったよ。

色々と言いたい事はあったけど、
結局のところは分かって欲しかったのかもしれない。
受け止めて欲しかったのかもしれない。
それにメールとはいえ、行き成り「死にたい」なんて言われても困るよね。
僕がして欲しかったように、言って欲しかったように言われなかったからと言って、
相手に怒ったり裏切られたと思うのはお門違いだとは分かるよ。
振り返ってみると自分の事しか考えていなかったね。
すまない。
目の前では言えないだろうけど、いつかは謝りたい。

君がその道のプロならともかく、
「死にたい」なんて言われてもどうしたらいいか分からなかっただろうし、
色々と悩ませてしまっただろうね。
だけど、こちらにも言いたい事はあるからそれは分かって欲しいな。
死にたいのも辛いのもなくならないのだからどうしようもないよ、もうね。

死んでどうなるものでもないのだろうけど、
それは仕方がない、そう仕方がない。
自分の事しか考えられないけど、もうどうしようもない。
苦しいから分かって、そんな風には言わないよ。
でも、じゃあどうすればいいのさ?

話は変わるけど、今日はこのメールの話の人との夢を見たよ。
何故か電話をして話しているんだけど拒絶される夢だった。
内容はよく覚えていないんだけど、凄く怖かったし悲しかった。
メールを返したからなのかな?気にしているからこんな夢を?
それから暫くは眠くならなかったけど、無理して眠ったよ。
起きていてもどうしようもないし、夢は夢だ。
それにどうしようもないからね、今更どうしようも。

苦しいと思うから死にたいのか、死にたいと思うから苦しいのか。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい メール 悪夢

こんばんは(*^^*)

うんうん、そうだね

ま、悩みながらも進んで行けばいいと思うよ

私にも寝る前にチラッと思った人のことが夢に出て来る時がありますが何か意味があるのかないのかよくわかりません(^_^;)
[ 2014/10/27 23:35 ] [ 編集 ]

No title

メールとか送ると返事がないと
相手が怒ってるのかな?とか
何か、変なこと書いたかな?とか

必ず思ってしまいます。

LINEだと既読がどうとかこうとかw
わたしは必ず返事を返すほうだけど
人も同じだと思ってはいけないと思いながら・・・・

でもそう思ってしまいます。

そうです~考えすぎて夢に出てくることがあります。
楽しい夢はあまり見なくて、毎晩悪夢にうなされます(笑)

勝手に?ホラー体験が出来ちゃいます^^
[ 2014/10/28 01:48 ] [ 編集 ]

そうですか

お返事なさったのですね。
ツバサ様の決めた事ですものね。
今回の記事からは、ずいぶん冷静に
考えてらっしゃるみたいで…
いろいろ人に期待しちゃうこともありますもの。
でも、あんまり考え過ぎないで下さいね。
[ 2014/10/28 12:36 ] [ 編集 ]

まあ

死んだら必ずしも「楽」になれるかって言ったらそうでもないみたいですよ。

これは なんか色んな人から聞きました。


死んで 自分が死んだっていうのをわからない人たちも大勢いるそうです。


だから「死=楽になる」ってのは必ずしも本当ではないようです。
[ 2014/10/28 16:08 ] [ 編集 ]

No title

うーん・・・(-ω-;)
ももも考えたけどやっぱわかんないや。
苦しいから?死にたいから?

(;-ω-) =3
[ 2014/10/28 20:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
結局のところは悩みながら進むしかないんですよね。
悩んだところでどうにかなる訳でないのですが、
こればかりは仕方ないですね^^;

やっぱり、誰でもそういう夢を見たりする事はあるものなんですね~。
考えるから出てくるのでしょうか?
うーん、分かりませんね(´∀`;)
[ 2014/10/28 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
ああ~、分かります!
返事がなかったり、すぐに返って来ないと、
変な事を書いたとか気を悪くさせてしまったのかななんて、
思ってしまいますよね~。

既読がついているのに返事が来ないと、
それが原因でトラブルになるとよく聞きます(笑)
僕も必ず返す方ですが、
やっぱり人の自分と同じものを求めてはいけないんですよね。
自分がこうしないからダメというのも、
あまり思いたくはないのですがついついorz

やっぱり、夢に出てくることってありますよね^^;
割と最近は夢も見ていなかったので、
それも含めてびっくりしました(笑)
夢から覚めた後もドキドキしていたので、
一種のホラー体験でした(´Д⊂ヽ
[ 2014/10/28 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
先に延ばしても結局はどうにもならないので、
返事を返しておきました。
先に延ばせば延ばすほど返しにくくなりますしね(´∀`;)
冷静に考えるってなかなかできなかった気がします。
自分の事でいっぱいでしたね(笑)
人に期待はどうしてもしちゃいますもんね~。
それが無理だと分かっていてもつい……。
[ 2014/10/28 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

きりくんさん
宗教によっては地獄というものがあると言われていたり、
輪廻転生するなんていう主張もあるぐらいですし、
必ず「楽に」というのは難しいのかもしれませんね~(´;ω;`)

幽霊の類は信じても信じていなくもないのですが、
解明できない以上は死んでも、
そのまま気が付かずに分からないという可能性もあるんですもんね。
そう考えると死って不思議だなって思います(´ω`)
[ 2014/10/28 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ももちゃん
考えても答えは出ないんだろうね~。
これだと決めつけてしまうのは簡単だけど、
それが答えなのかと言われれば、うーん……(´ω`)

悩み過ぎても答えは出ないし、
一息ついてまた考えたくなったら考えればいいよね(笑)
[ 2014/10/28 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1304-e4da7938