今日ものんびりと 安心したり踏み出したり














ヘッドライン

安心したり踏み出したり

はいさい!PSPのカバーが切れたツバサさー。
まだ使えるけどシリコンカバーちゃんが切れたの(つω;`)シクシク

今日はちゃんと会社に行ってきたで候(`・ω・´)
3日も休んだから行き辛かったんだけどね、
特に問題もなく普通通りに仕事が出来たよー。
意外と心配されていたのもびっくり。
ちょっと安心したかも、僕はどうやらすぐに悪い方に考えてしまうようだね。

そういえば、昨日は不安になってすぐに眠れなくて、
結局午前1時ぐらいに眠ったんだよね。
相変わらずの豆腐メンタルv(`・ω・´)v

それから個人的な事だけど、ちょっとある事で踏み出してみたり。
たぶんダメだろうけど、やらずに後悔するのはよくないだろうしね。
さてさて~、これについてもダメになる前提で考えているのはよくないんだろうなー。
踏み出すのは怖かったし、結果が出てそれがダメならもっと怖いけど、
最初からダメだと思っているのは敗北主義的かな。
でも、きっとダメだったら傷付いてまた死にたくなるんだろうね。
いやでも後悔を引きずりながら生きるよりはいいのかしら?

ああでも、やっぱり結果が出るのは怖いなー。
自分の望む結果ばかりとは限らないし不安かな。

そういえば全く今回の話とは関係ないんだけど、
昨日の通い妻というキーワードでAmazonの広告を探して、
よさそうなものが他にもあったんだけど、
どれも見てみたら18禁商品だから貼らずにあれにした。
どんなによさそうでも18禁向けPCゲームに18禁向けコミックや小説は流石にね(´・ω・`)
一応、うちは全年齢向けサイトだしね(゜∀。)ウフフ

シリコンカバーちゃん……(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい PSP 不安

おとなになるにつれてほんとに損得抜きで行動するのって
数えるほどあるかないかですね
失敗したらとかつい考えてしり込みしちゃいますし
なにより怖くなったって感じですね

小学校低学年くらいなら好奇心の方がまさってたから
楽しんでいたのかもですが、今はもう怖さとか不安が先にたっちゃって
だめですね~(笑)
[ 2014/12/02 00:46 ] [ 編集 ]

少し休んでも心配してくださっていると
安心しますよね。
そして、始めると休んでいたの?って思うほど馴染んでしまい
いつも通りになってしまう(>。<;)

勇気をもって踏み出すっていいことですね。
結果が出るまで不安だけど。できればすぐ結果を知りたくなります。
それを待つ間が苦痛で(>。<;)

後悔するより良いことだから、踏み出されて良かったですね♪
この本もいいですね。心の七癖ってありますものね。
気づかない癖を謎とけるかしら?v(*´∀`*)v
[ 2014/12/02 01:37 ] [ 編集 ]

やってみる

やらずに後悔よりやって後悔はよく聞きますね。
踏み出す勇気がすでに得られるのだから
やってみるのは、いいことかと…
MMは、いつもマスターツバサ様の
味方ですからいっぱい応援してます。

お身体気をつけて下さいね。
[ 2014/12/02 01:38 ] [ 編集 ]

体調が良くなり、お仕事も普段通りで
良かったです!
(^▽^)

一歩踏み出すための勇気を出す
勇気も必要だったりで。
いっぱい頑張って踏み出した一歩は
後悔するより良かったと思います。
(^-^)


[ 2014/12/02 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
年齢を重ねて行く内にそれなりに知識も付いて来て、
本当に損得抜きで行動することも数えるぐらいになりますもんね。
失敗や損害を恐れてそれで尻込みしてしまい、
何もできずにただ見ているだけで終わらせたことも多いです(´∀`;)

小学生低学年くらいなら好奇心に任せて、
楽しんだり進んで行動したりできますが、
今はそうもできなくなりましたね(><;)
仰る通り、怖さや不安がどうしても先に立ってしまいますorz
[ 2014/12/02 22:16 ] [ 編集 ]

無事に回復して何よりです。

PSPが壊れたのなら次はVitaですかね?
(すでに生産終了しているので)

 不安で眠れないときは有りますが、
午前1時に寝れるならまだ大丈夫です。
 自分は以前は毎回午前3時ごろに寝ていたので。

 これからそうなる予定なのですけれどね。 

 
[ 2014/12/02 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
休んでしまった分、行きづらさもあり、
不安でしたが意外と心配して貰えていて安心しました^^
分かります!いつの間にか馴染んでしまっていて、
いつも通りになるんですよね~。

勇気をもって踏み出すってなかなか決意が固め難いのですが、
今回は勇気というか破れかぶれで踏み出してみました(笑)
本当に結果が出るまでが不安なんですよね~。
それでもし悪い結果が出たらと思うともっと不安になったりして(´∀`;)
確かに待つのも苦痛ですもんね、ハラハラドキドキです(><;)

このまま終わってしまったら後悔すると思う時って、
やっぱり踏み出すべきだと思いますしね~。
踏み出したこと自体、もしかしたら後悔するかもしれませんけどね^^;
心にも癖ってありますしね。
気付かない癖も謎解き出来たらよい経験になるかもしれませんね~。
[ 2014/12/02 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
やらないで後悔するような状況だと、
どうして動かなかったんだという後悔が生まれますが、
やってから後悔すると少しはスッキリしますしね~。
勇気と呼べるものか分かりませんが、
やりたいと思ったらやってしまうのがいいような気がしますよね(`・ω・´)
いつも味方、そう言って貰えると嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます^^

身体には気を付けます!もう風邪もごめんですしね(笑)
[ 2014/12/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ほうき☆さん
ありがとうございます^^
体調も良くなってくれてよかったです(笑)
あのまま仕事をするのはやっぱり辛いですしね~。

ああ~、勇気を出す勇気も必要だったりしますよね!
色々な種類の勇気を出さないと、
本当に先に進めなくなってしまったりしますしね(>∀<;)
後悔するよりは本当にいいんですもんね~。
人事は尽くしたので天命を待ちます(笑)
[ 2014/12/02 22:38 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした!
職場の方々が温かく迎えてくれるのは
まさにツバサさんの人望あってのことですよ~
これから年末年始で繁忙期に入るでしょうが
体調を崩さないようお気をつけてくださいね

PSPシリコンカバーご愁傷様です(-人-)
なんだかツバサさんがなさるPSPのタイトルって
容易に想像がつきませんね…
オイちゃんというミリタリー枠があることですし
戦争もの等ですか?
[ 2014/12/02 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

風城 徹さん
ありがとうございます^^
本当に無事に回復してくれて助かりました(笑)

ああ、PSP本体じゃなくてカバーが壊れてしまっただけなんですよ~。
仰る通り、生産が終了してしまっているので、
次に買うとしたらVitaですね(*´ω`*)
PSPのゲームが出来るようになったらVitaも買うのですけどね(笑)

次の日に仕事がある日はそれ程遅くならないようにしたいのですが、
どうしても目が冴えて難しいですね(><)
3時頃!それは大変ですね!睡眠がとれないと色々と影響しますしね。

あまり眠れない日が続かないといいですね~。
[ 2014/12/02 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温玉さん
ありがとうございます~、
久し振りに行くと本当に疲れてしまいますね(笑)
人望ですか、そう言われると何だか照れてしまいます(*ノωノ)
仰る通り、これからまた忙しくなるので、
体調は崩さないでいつも通りに行きたいですね~。

ちょっと引っ張ったら切れてしまいましたorz
新しいのを探す予定です^^;
なるほど、意外と想像できない感じですか(笑)
戦争ものもしますがそんなにやる回数は多くはない感じですね~。
最近はゲーム自体せずに別の使い方をしているので、
ちょっとゲームとは疎遠です(´∀`;)
[ 2014/12/02 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1339-8f43da40