今日ものんびりと 今期のアニメの話でも














ヘッドライン

今期のアニメの話でも

はいさい!DVDレコーダーのリモコンを新しくしたツバサさー。
反応が悪くなっていたから買い変えたの(´・ω・`)

今期のアニメの話でもしようかなー。
・デンキ街の本屋さん
・旦那が何を言っているかわからない件
・selector infected WIXOSS
・牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
・魔弾の王と戦姫
・失われた未来を求めて
・オオカミ少女と黒王子
・天体のメソッド
・繰繰れ! コックリさん
・愛・天地無用!
・神撃のバハムート GENESIS
・なりヒロwww
・弱虫ペダル GRAND ROAD
・異能バトルは日常系のなかで
・甘城ブリリアントパーク
・暁のヨナ
・トリニティセブン
・寄生獣 セイの格率
・PSYCHO-PASS サイコパス2
・四月は君の嘘
・結城友奈は勇者である
・蟲師 続章
・ぐらP&ロデ夫
・ヤマノススメ セカンドシーズン
・TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・機動戦士ガンダム(MX放送)
・ARIA The ANIMATION(tvk放送)
上に書いたアニメは見てるよー。
後はFateとかクロスアンジュとか棺姫のチャイカは撮ってるけどまだ見てないかな。
上に書いたものは毎週見ているアニメだけ書いたけど、
撮り溜めているものも結構あるしその内見ていきたいかなー。

面白いアニメは今期も沢山あるけど、
ガンダムとARIAを除いた今期アニメの新作だと
「電気街の本屋さん」、「魔弾の王と戦姫」、「繰繰れ! コックリさん」、
「暁のヨナ」、「弱虫ペダル GRAND ROAD」、「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」、
「寄生獣 セイの格率」、「神撃のバハムート GENESIS」、
あたりは特に面白いかな~。
「暁のヨナ」は特にオススメ、いいよね暁のヨナは(´・ω・`)ウフフ

地味に「なりヒロwww」は好きよ(*ノωノ)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:アニメ

すごい量みてますね
私なんかは基本3~4本くらいですね



フェイトは作画も動きも良いいから
みてて楽しいですよね
[ 2014/12/11 00:55 ] [ 編集 ]

寄生獣

寄生獣・・・・懐かしい漫画ですね。

これは続編の新作ですか?

一度見てみたい気もします。
[ 2014/12/11 12:52 ] [ 編集 ]

すご~い

MMは、レコンギスタとビルドファイターだけです。
見たいのは、いっぱいあるのですけど…
ツバサ様のオススメ今度見てみますね。
[ 2014/12/11 18:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
割と毎回このぐらい見てます(笑)
やっぱり好きな事なので止められませんね~(*´ω`*)
ほうほう、荒ぶるプリンさんは基本は3~4本くらいなのですね^^

Fateは本編はまだ見ていませんが、
CMを見る限り、作画も動きもいいですもんね~(´∀`)
年末ぐらいに一気見したいと思います(笑)
[ 2014/12/11 21:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
寄生獣も昔の漫画だそうですが、
実は寄生獣を見るのはアニメで見て知りました(笑)
続編ではなくて漫画のアニメ化という事だそうですよ~(´∀`)
なかなか面白いのでどうぞ見てみて下さいね^^
[ 2014/12/11 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
MMさんはレコンギスタとビルドファイターだけなのですね~。
両方、録画はしているのですがまだ未見なんです(´∀`;)
年末に一気見して楽しみたいですね(笑)
見たいのはいっぱいあっても時間がかかりますし、
なかなか難しいですよね(><)
どれも面白いので是非見てみて下さいね~。
[ 2014/12/11 21:27 ] [ 編集 ]

アニメは全く観ないですね
あと映画も観ません

というかテレビを観ないんですよね(汗)

なんだか自由な妄想を阻害されてるように感じてしまうんですよね
[ 2014/12/11 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

blackoutさん
ああ、blackoutさんはアニメは観ないんですね~。
映画もテレビも見ないという事は、
映像系は観ない感じなんですね(´ω`)

自由な妄想を阻害されてるように、ですか?
何かを観たり聞いたりすると、
どうしてもその影響を少なからず受けますもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2014/12/13 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1348-71c287f6