今日ものんびりと まだ届かない事と送るべきかの事
FC2ブログ














ヘッドライン

まだ届かない事と送るべきかの事

はいさい!今週も疲れたツバサさー。
お疲れモードね(´・ω・`)

ARIAのコミックセットを頼んだって前に書いたけど、
残り1冊がまだ届かないという……。
2冊入っていなくて、連絡したら1冊は送ってくれたんだけど、
もう1冊の事は忘れているのかしら?
そろそろ届いてくれてもいい頃だと思うんだけどね。
また連絡した方がいいのかな?せっかく買った訳だし足りませんじゃ困るしね。

それからTからメールが来たって書いたけど、返事は書いた方がいいよね?
会って話そうなんて言われても今更だし、
そういう所は許せなくもあるけど、一応は心配してくれているんだろうし。

自分の事を分かっているつもりの人よりも、
分かってくれるようとしてくれる人の方が貴重だよね。
人も所詮は一人ひとり違って全く違う個体だから、
本当に分かりあえるなんて無理なんだと思うけど、
だからこそ分かってくれようとする人の方が貴重だと思うな。
分かろうとして欲しかった、そうして欲しかったんだろうかな。

コメントのお返事は明日します|`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:雑記 / ジャンル:日記
関連タグ:ARIA T メール

そうですよね。メールの返事は書いたほうがいいですよね。
仕事の先輩で、後で自分はしたと思えるから、迷うならしなさい。
って言われたことがあります。
それから、どうせこの人に言っても駄目かな?とか、
思ってもとりあえず、してしまいます(>。<;)
わかろうとしてくれてる方は確かに大切ですね。

でも・・・わかってくれなくても自分が気になる場合もありますよね。
その場合は、やっかいですが(汗)

理解するって・・・の本わたしにぴったりだわ。
よく違う意味に取って笑われたりしますw
笑われた意味が分からないことがよくあるのです(☍﹏⁰)。

この本買ってみますv(*´∀`*)v
[ 2014/12/13 01:36 ] [ 編集 ]

今週もお疲れさまでした
土曜日の仕事の有無は分かりかねますが
さて置きごゆっくりお休みくださいね

そういった案件は出来る限り性急に
督促するべきだと思います!
向こう側も丁度書き入れ時でしょうから
忘れてしまっているということも有り得ますしね
だからと言って不履行が許される訳では決してありませんし!

理解しようとしてくれる人が居るというだけで
心持ち温かくなりますよね
[ 2014/12/13 01:39 ] [ 編集 ]

そうですね。

やっぱりお返事は、した方が良いと思います。
完全に解りあうのは、難しいですけど
解ろうとするのが大事でうれしいって
ツバサ様いい言葉ですね。
あなたは、やっぱり優しいのですね。
でも送ってこない本屋さんには、
優しくなくってもいいかも…
[ 2014/12/13 05:48 ] [ 編集 ]

あと2週間

今年も残すところあと2週間。

寒い日が続きますから風邪などひかないように気をつけて。

来年こそはツバサ君にとって飛躍の年になりますように!!
[ 2014/12/13 11:05 ] [ 編集 ]

完全には分かり合うのは難しいし
それが出来たら出来たで、今度はそれ前提で話されたりしそうで
めんどくさい事になりそうですね

やっぱり返事は出したほうがいいでしょうね


本が届かないってもしかして忘れられてるかもですね
ここは面倒でももう1度聞いたほうがよさそうかもですね
[ 2014/12/14 00:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
返事をするのも迷っているのですが、
やっぱり返した方がいいのでしょうね。
迷うならしなさい、確かにその通りですね(`・ω・´)
やらずに後悔するのならやってしまった方がいい気もしますしね^^;
取り敢えず、その心構えといえかやるという気持ちは大事だと思いますよ~。
分かろうとしてくれる人の方がその分大変なので、
きっと大切なんですよね(><)

分かってくれなくて、自分が気になり始めると、
本当に止まらなくなってしまうので、
一度そうなると厄介ですもんね(´∀`;)

こちらが伝えたい事があっても、
相手が違う意味に受け取って、笑われた思い通りに伝わらないってありますよね!
笑われた意味が分からないとそれは悲しいですしねorz

興味がおありでしたら買ってみて下さいね~(*´ω`*)
[ 2014/12/14 01:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温卵さん
ありがとうございます♪
温卵さんも今週もお疲れ様でした~。
土・日はお休みなので、
やっとゆっくりできると言った感じです(笑)

後1冊だけという事で待っていましたが、
待てど暮らせど送ってもらえない様なので、
昨日は問い合わせの連絡をしてみました(`・ω・´)
ちゃんと商売としてやっている以上は、
仰る通り、不履行をしてはいけませんもんね~。

理解してくれようとしてくれるだけでも、
やっぱり貴重ですし、本当に心が温かくなりますね(*´ω`*)
[ 2014/12/14 01:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
返事をしないまま放置して後悔するのもあれですし、
ちゃんと返事は出した方がいいのでしょうね~。
完全に解りあえるのって、
それこそニュータイプみたいな存在ではないと難しいと思うのですが、
解ろうとしてくれるのは嬉しい事ですしね(*´ω`*)
優しいですか、ありがとうございます♪
本屋さんも送ってくれれば優しくしたいと思います(笑)
[ 2014/12/14 01:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
もう残すところも2週間ですもんね(><)
いやはや、早い早い(笑)
ありがとうございます♪
風邪には気を付けますね~。
一度酷い風邪になったので今年はもう引きたくないですしね(笑)
本当に飛躍の年になってくれれば嬉しいです( *´艸`)
[ 2014/12/14 01:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
完全に分かりあうって別の個体であるからには難しいですし、
仰る通り、もし出来たとしても前提を作られてから話されたら、
それはそれで面倒くさそうですもんね(>∀<;)
分かっているつもりで、そんな風に接されるのも困りますしね(笑)

返事は「今更……?」という思いの方が強かったので、
出さなかったのですが、やっぱり出した方がいいですもんね。

忘れられていたら嫌ですね~(ノД`)・゜・。
ちなみに昨日問い合わせの連絡をしてみました。
これで思い出してくれるはず……(笑)
[ 2014/12/14 01:43 ] [ 編集 ]

確かに他人を理解するのは難しい。
理解してくれようとしている人は貴重だと思います。
私はあまりしない性格ですからね。
優しい性格ではないのでしょうね。。。
( 一一)
[ 2014/12/14 09:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

LandMさん
どんなに理解してあげたくても、
穂本当に理解するって難しいですしね(><。)
だからこそ、仰る通り理解しようとしてくれる人は貴重ですね~。
性格も十人十色で様々なので、
LandMさんのような人がいてもいいと僕は思いますよ~(´∀`)
理解してあげたいと思った時に行動すればいいと思います^^
[ 2014/12/14 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1350-bd48528f