今日ものんびりと そ、そこまでしてくれなくても……(´・ω・`;)














ヘッドライン

そ、そこまでしてくれなくても……(´・ω・`;)

はいさい!今日は驚いたツバサさー。
びっくり(´・ω・`)

ARIAの件なんだけど、お店から連絡があって最初の1冊を送った時に、
残りのもう1冊の方も手配を完了したと勘違いしていたんだって。
謝罪が書いてあって、それから残りの1冊も速やかに送らさせてもらうって連絡が来たよ。
それからお金を半分返金してくれるって書いてあった。
そ、そこまでしてくれなくても……(´・ω・`;)
僕としてはちゃんと本を送ってくれればそれでいいんだけどね。
遅れたり確認を怠ったことについてはダメだと思うけど、返金までは、ね。

今回はお金も半分も返金するまで行った訳だから、
担当したオペレーターでいいのかな、ともかく凄く怒られるんだろうな……。
勘違いもそうだけど返金まで絡むとなると、そのままという訳にはいかないだろうしね。
そう考えると可哀想かな……。
もともと検品していた人の不手際なのにね。

それからPS3のゴジラの体験版をクリアしたよ~。
体験版にはモスラ(成虫・幼虫)、メカゴジラ(昭和)、ヘドラ、キングギドラが出るみたいだね。
それにしてもキングギドラの強さはヤバかった((゜Д゜;)))
なにあの即死攻撃、くわばらくわばら。
6回ぐらいキングギドラで負けてやり直したんだけど、
国会議事堂周辺の3基あるトーチカまで誘導してから、
距離を保って、キングギドラが飛んだところを放射熱線で狙い撃って勝ったv(`・ω・´)v
トーチカが健在だとハメ殺しが出来るね。

キングギドラは使いたいけど操作できるのかな。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:雑記 / ジャンル:日記
関連タグ:ARIA ゴジラ キングギドラ ゲーム PS3

さすが

さすが最強の宇宙怪獣ですね。
ギドラのあの、引力光線の音がなにげに好きなのです。
黄金の姿もかっこいいですね。
是非使って大暴れを…
まぁ本は、かなりいいかげんな業者ですね。
叱られても仕方ないのです。
[ 2014/12/15 00:46 ] [ 編集 ]

ネットでショッピングは
届かないと連絡していいのか
もうすこし待つのか迷いますね。
けど、お金は払っているので、届かないのは駄目ですね。

返金まではいいですが、ミスは信頼にかかわるので
特にネットは書き込みされるので、イメージ悪くなりますよね。無事に連絡が来てよかったですね^^

これで連絡くれない業者さんもいますものね(>。<;)

体験版ってやはりすぐ終わってしまいますね。本編を使いたくなる
感じで終えてますものね^^
[ 2014/12/15 02:01 ] [ 編集 ]

ゴジラ

キングギドラ懐かしいですね。

もうずいぶんと昔に大活躍した怪獣ですね。

モスラと並んでゴジラシリーズには不可欠の存在です。
[ 2014/12/15 08:30 ] [ 編集 ]

連絡ついてよかったですね。
返金もお店側からのせめてもの謝罪なのでしょう。ありがたく頂いちゃいましょう!(^^)d

にしても待つのって嫌ですよね~ 私も佐川に一度荷物を無くされたことがありました。注文してから10日待って届かず、営業所に連絡して、態度が悪かったので本社にクレームのメールを入れて、そこから際手配で二日間待ったかなぁ?
やっと届きました。
返金こそなかったものの、イケメンの配達員が来てくれたのでよしとしました。

しかし、通販の確認体制はどうなっているんでしょうね?きちんとして欲しいです
[ 2014/12/15 08:41 ] [ 編集 ]

時間はかかりましたが 無事にARIA全巻そろって何よりです!
それにしても確かに検品不届きはいけませんが
しっかりした対応をしてくれる業者さんで良かったですね

選挙お疲れ様でした~
私も先日初めて行って参りました
党や候補者への投票はさておき
最高裁裁判官の国民審査までしっかり下調べしてできる人って
カッコイイですよね
[ 2014/12/15 16:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
本当に流石最強の宇宙怪獣ですね~(笑)
まさかの即死攻撃があるとは末恐ろしいです(><)
ああ、独特な音でいいですよね!
初期案だと青色だったそうですが、もう黄金の姿の方が慣れてしまって、
そちらの方が格好良く感じますね(´∀`)
検品で増すしてしまうと後々に迷惑をかける事例の一つですね^^;
ちゃんと送ってくれるようなのでよかったです(笑)
[ 2014/12/15 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
ですね~、届かないと連絡した方がいいのか迷いますし、
待ってもすぐには来ないので困っちゃいます(><。)
お金を払う前でも困りますが、
仰る通り、お金を払っているのにもかかわらず、
届けてくれないのはダメですね(`・ω・´)

本当に商売だと信頼が大事ですし、
最近は本当にネットに書き込まれたりしたら大変ですもんね。
そういう所も鑑みてしっかりとして欲しいですね~。
本当に無事に連絡が来てよかったです(笑)

お金を払う前だったのですが、
以前連絡をくれない業者さんいました!(笑)
本当にこういう業者は困りますね(`・ω・´#)

体験版は3ステージ目まででした^^
体験と言うだけあって本当にすぐに終わってしまいますね~(笑)
購入するか迷います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2014/12/15 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
キングギドラが登場した時の年号は昭和でしたし、
本当にだいぶ前に登場したんですもんね~。
最近の映画に出てくることも少なかったですし、
仰る通り、もう昔と呼べる怪獣ですね(笑)
劇中での大活躍もあって、
本当にモスラと並ぶゴジラシリーズには不可欠の存在ですね(*´ω`*)
[ 2014/12/15 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぷにおさん
本当に良かったです♪
このまま連絡が来なかったらどうしようかと思ってました(笑)
そうですね、返金は有難く頂いておきますね(´∀`)

待つのは結果が付いてくるものですし、
それがよくないと分かるとそれも含めて嫌になったりします(ノД`)・゜・。
ああー、荷物の紛失ですか!それはダメですね(><。)
接客業なのに態度が悪いというのは致命的ですもんね。
変にへりくだる必要もないですが、態度から悪評が広がる恐れもあるのに、
そういう所がちゃんとできていないとダメですね~。
イケメンの配達員が来てくれたのがせめてもの救いですね(笑)

確認体制もしっかりとチェックして欲しいですよね!
まずは内部からちゃんとしないと商売なんてできませんしね~。
[ 2014/12/15 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温卵さん
本当に今回は時間がかかりましたね~。
ともかく、これで本当に無事に揃いそうでよかったです(笑)
検品からつまずくと全てがダメになってしまうので、
今後はこういう事がないようにして欲しいものですね(><;)
でも仰る通り、しっかりと対応してくれる業者さんでよかったです^^

ありがとうございます♪
温卵さんも行って来られたんですね~、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
党や候補者の投票で頭がいっぱいでしたが、
本当に最高裁裁判官まで下調べできる人って格好いいですね~。
僕は下調べしていきませんでした(笑)
[ 2014/12/15 22:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

「キングギドラ」懐かしい。悪役でしたが面構えが好きでしたね~^^
せっかく国会議事堂まで誘導して置きながら、倒してしまったらダメですよ~><
国会議員ごと議事堂を焼き払わさせなきゃ…あァ、これで日本はすっきりした(笑)
[ 2014/12/17 13:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
ゴジラのライバルといえば、色々な怪獣や兵器がありますが、
キングギドラは悪役としてのライバルとして素晴らしいですよね(*´ω`*)
倒さないとこちらが倒されちゃうんですよ(ノД`)・゜・。
きっと襲ってくる前に怪獣が来たら、
議員たちは逃げてしまっていると思いますよ(笑)
[ 2014/12/17 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1352-8968a94f