今日ものんびりと 買うよ……!僕は買うよ……!














ヘッドライン

買うよ……!僕は買うよ……!

はいさい!人柱になってくるツバサさー。
人柱(´・ω・`)

買うよ……!僕は買うよ……!
「ゴジラ-GODZILLA-」を僕は買うよ!
ゴジラ-GODZILLA-
ゴジラ-GODZILLA-
この前やった体験版では不満点もなかった訳じゃないけど、
それでも買ってみるよ!(`・ω・´)
……ゲームをプレイした感想も書くと思うから、
感想を見てみて面白いと思ったら、
みんなも道ずれに、もとい買ってみてね!(゜∀。)ウフフ

ちなみに明日発売して家に届くのも明日だと思うけど、
プレイ出来るのは金曜日か土曜日になるかも?
本当は発売日に遊びたいけど、次の日も仕事だから、
ハマってずっとやり続けたりしたら大変だしね~。

ゴジラ(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム ゴジラ

実は私ゴジラはまともに見たのって飛び飛びで
3~5本くらいなんですよね

見た目は怖いけどもなかなか愛嬌を感じます
[ 2014/12/18 00:58 ] [ 編集 ]

ゲーム買われるのですね\(^o^)/

体験版で操作とか わかられてるし雰囲気も
見えてますものね♪

ネット注文はすぐ到着しますね♪
あ~わたしもマリオシリーズをしていて
最後クリアするまで寝ないでしてました。

何時間もしていたことが昔~ありますw
RPGなんて先が気になって、途中でやめれないしw

金曜まで待つのは辛いですね(汗)
[ 2014/12/18 02:07 ] [ 編集 ]

がおー。

ついにゴジラ飼うのですね。
破壊の限りをつくすゲームなんてすごそうですね。
個人的には、メカゴジラが好きです。
日本版ゴジラも復活ですし
がおーって暴れてスッキリしましょ。
[ 2014/12/18 03:57 ] [ 編集 ]

買うんですね。ゴジラのゲームがあるなんて知りませんでした。是非感想聞きたいです。
私は進撃の3DSソフトを買おうかずっと迷っています。なんせ3DS本体すら持っていないので、買うとなると出費が… 御祝儀で吹っ飛んでしまったので(泣)
[ 2014/12/18 11:53 ] [ 編集 ]

ゴジラのゲームなんてあったんですね…初めて知りました
ホームページを見てみたのですが
これは面白そうですね~
PS3の圧倒的なグラフィックで再現された都市部を
ゴジラで壊して歩くなんて
ものすごくストレス発散になる予感です!
[ 2014/12/18 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

餌をやるのを忘れないでね~^^
時折、福島で放牧してやれば、そこいらの悪い放射能を食べますから…
ボランティアにもなるし、喜ばれるでしょう^^
[ 2014/12/18 14:38 ] [ 編集 ]

残念ながらわたしはペケバコユーザーなのでこのゲームはできません。とほほ(^^;)
[ 2014/12/18 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
そうなんですね~、最近は地上波放送もないですし、
見ようと思わないと飛び飛びになってしまうものですもんね~。
機会があれば是非、ご覧になって下さいね(´∀`)

ゴジラも色々と造形が作品によって違うのですが、
愛嬌があるものもありますもんね( *´艸`)
[ 2014/12/18 21:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
買う事にしました!迷っていたのですが結局買う事に……(笑)

体験版があると操作や雰囲気も分かりますし、
購入するうえでのいい参考になりますもんね~。

ネット注文は本当にすぐに到着しますもんね^^
最近は次の日や早いものだと当日に来たりしますしね~。
マリオって最後までクリアしたくなりますもんね!
僕もプレイ経験がありましたが、最後までやっていたりしてました(笑)

幼稚園の頃なんですけど、ポケモンの緑をずっとプレイしていて、
朝を迎えた事がありますよ~(笑)
RPGは本当に先が気になってなかなかやめられませんもんね(><)

ああ、分かりづらかったですね、ごめんなさい(´;ω;`)
実は木曜日の発売なのです、なので今手元にあります( *´艸`)
[ 2014/12/18 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
ついに買う事にしました!(笑)
ちなみに破壊し過ぎると人類側の防衛レベルみたいなものが上がって、
凄い兵器が出てきたりするそうですよ~。
難易度も上げる意味もあるようですね(`・ω・´)
メカゴジラ格好いいですもんね!
昭和、VS、機龍とどれも好きです(笑)
日本版ゴジラ復活の祝いも込めて景気よく暴れます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2014/12/18 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぷにおさん
結局は買う事になりました(*ノωノ)
意外と知られていないのかもしれませんね~。
宣伝もそんなにされていなかったと思いますしね^^;
プレイしたら感想を書きますね~。

ああ!ありましたよね!3DSで発売したと前に聞きましたが、
本体を持っていないというと買うか迷いますよね(><;)
取り敢えず、プレイ動画を検索してご覧になってから決めるといいと思いますよ^^
結婚式に行かれたんでしたもんね、意外とご祝儀もかかりますしねorz
[ 2014/12/18 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温卵さん
実はあったんですよ~、
意外と宣伝の効果がなかったのかもしれませんね(>∀<;)
体験版をやった限り、改善点もありますがなかなか面白いですよ~。
流石PS3だけあってグラフィックもなかなかよくて、
都市部も細かいので壊し甲斐があります(笑)
本当にストレス発散になりそうですよね~(*´ω`*)
[ 2014/12/18 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
あはは、餌やりはしたいですが莫大な資金が必要ですね(笑)
映画的には放射能を食べたゴジラが、
暴走状態になって……、みたいな事になりそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日本で自由に歩いてもらうと困るので、
そこそこ範囲を決めて食べてもらいましょうね^^
[ 2014/12/18 21:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
ペケバコユーザーだったとは残念です(><。)
では、これを機会にPS3ユーザーに(ry
他の機種にも移植されてくれればいいんですけどね~。
[ 2014/12/18 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1355-2a47fe7e