今日ものんびりと キ、キングギドラか……(´・ω・`;)














ヘッドライン

キ、キングギドラか……(´・ω・`;)

はいさい!ちょっとしょぼーんなツバサさー。
しょぼーん(´・ω・`)

ゴジラ-GODZILLA-
ゴジラ-GODZILLA-

「ゴジラ-GODZILLA-」が届いたよ!
プレイはまだしていないけど特典は開けてみたよ~。
ちなみに上の画像が特典の詳細なんだけど、
「ヒートアップゴジラ」で出たのが……。
袋に入っているんだけど、何だか長い物が入っている手触りがしたんだよね(´・ω・`)
モスラだったら平べったいだろうし、ゴジラだったら長い物ではないだろうし、
「もしかして……?」と思ったら案の定、キングギドラだった……。
ゴジラが欲しかったのに(´;ω;`)

ギドラもいいけど、ゴジラが欲しかったの(つω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム ゴジラ キングギドラ

ゴジラ

きっとお父さんも子供の頃みていたのでは??

ロングセラーですね!!
[ 2014/12/18 22:41 ] [ 編集 ]

残念!! 選べないと分かっていても、欲しかったのが手に入らないと軽くショックですよね(T_T)

でもゲームの方は楽しめるといいですね♪
[ 2014/12/18 23:08 ] [ 編集 ]

あ~

それはやっぱりゴジラですよね。
その分ゲームの中で暴れますか?
ギドラは、昭和に限りますね。
小動物だったりメカだったり神話だったり
平成のは、弱い!
ゴジラに負けてないのは、昭和ギドラだけです。
[ 2014/12/19 01:34 ] [ 編集 ]

あ~~選べない特典。
あれは開けるまでドキドキですね。

袋の外から、何気に確認したりしてw
でも~でも3分の1の確率で~(☍﹏⁰)。

わたしもスマホゲームのガチャ~なんどしても
同じアイテムが出てきます(>。<;)
同じのはいらないわって思います(;^0^)
わたしのアイテムは人形の服とか靴とかです。戦いじゃないアイテムねw
[ 2014/12/19 01:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

考えてみたら1954年生まれのゴジラって、もう定年退職なんですが、元気で働いてますよね~
東宝で生まれて、ハリウッドに単身赴任して、また帰って来て今度はゲーム会社に出向。
タフなサラリーマン…いや、サラリー怪獣ですね~(笑)
[ 2014/12/19 14:17 ] [ 編集 ]

やっぱりゴジラがいいですよね
ギドラも3首だったりとかっこいいんですがね~

かわいさならチョココロネもといモスラが好きだったりします
[ 2014/12/20 00:41 ] [ 編集 ]

お~~~ゴジラ届いたのですね。
特典が残念でしたね。
(;゚Д゚)

またプレイしたらどんなゲームだったか知りたいですね。
(*^-^*)
[ 2014/12/20 07:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当に親子で楽しめる様な長いシリーズですもんね~。
ロングセラーでずっと続いていける作品って、
本当に凄いですもんね~(´∀`)
[ 2014/12/20 20:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぷにおさん
本当に残念でした(ノД`)・゜・。
ランダム封入特典なので選べないというのは分かっているのですが、
それでもゴジラが欲しかったです(笑)

ゲームは今日プレイしましたが、
なかなか楽しめましたよ~(*´ω`*)
[ 2014/12/20 20:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
ギドラも好きなのですが、ここはやっぱりゴジラですよね(笑)
出なかった分の鬱憤はゲームのゴジラで晴らして、
キングギドラが敵として出た暁には苛烈な攻撃を……(゜∀。)ウフフ
昭和版の方が好きなんですね~。
僕は見たのが平成が初めてだったので平成版の方が好きです(笑)
平成でギドラと言えば、デスギドラとかカイザーギドラなんていうのもいましたね~。
[ 2014/12/20 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
選べない特典だと本当にドキドキですよね~。
開けて目当てのものが入っていたら嬉しいし、
違ったらしょんぼりですね(´・ω・`)

つい確認してしまいました(笑)
手触りで何だか違う……、と思っていたら悪い予感が的中しましたorz
ランダムだとしょうがないですね(TДT)

スマホゲームのガチャですか~。
ガチャガチャもなかなか思い通りのものが出なかったり、
同じものが出たりするんですよね^^;
本当にせめて違うアイテムならいいんですけどね~(笑)
可愛らしいアイテムばかりなんですね(*´ω`*)
[ 2014/12/20 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
1954年からと考えると本当に凄く長い歴史を持っているんですよね~。
定年退職をする時期なのに、まだまだ頑張ってくれていると思うと、
何だかゴジラには頭が上がりませんね(笑)
色々な媒体に出演してタフすぎるぐらいのサラリー怪獣ですね( *´艸`)
[ 2014/12/20 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
色々と好きな怪獣もいますが、
やっぱりここはゴジラが出て欲しかったですね~(笑)
どうせなら3種類の得点をまとめて付けてくれればよかったのになんて思いました(´∀`;)

チョココロネ(笑)
という事はモスラの幼虫が好きなんですね~\(^o^)/
[ 2014/12/20 21:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

LandMさん
はい~、届きました( *´艸`)
特典はゴジラがよかったですorz
ギドラも好きなのですが、
ゴジラが出ろ~と念じていましたしね(笑)

プレイはしたのでもう少しある程度やったら感想などを書きますね~^^
[ 2014/12/20 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1356-d63c5eb4