今日ものんびりと 楽になったのかな?
FC2ブログ













ヘッドライン

楽になったのかな?

はいさい!昨日は会社の帰りに寄り道したツバサさー。
普段はお家に真っ直ぐ帰るよ(´・ω・`)

前にTから会わないかと言われたって書いたけど、昨日は仕事帰りにTと会ってきた。
何ヵ月ぶりかな、結構長く会っていなかったかな、うんうん。

それでその色々と話してきたよ。
死にたいとか言ってごめんねというのは言ってみたりした。
謝るのはしたかったんだよね。
それからTから会えなくてごめんねとか何もできなくてごめんとか言われたりして。
死にたい理由とかアームカットとか首吊りとか。
ちゃんと聞いてくれたというのは嬉しかったかな。
ブログには死にたい理由も書いたりしたけど、
内容が内容だから、リアルで誰かに相談出来る事じゃないし、
身近な人といったら兄弟はいないから親になるんだけど、とても言えるような内容じゃないもの。

そんな感じだったから聞いてくれて嬉しかったかな。
死んだから悲しいと君は言ってくれたけど、
完全にその気持ちがなくなった訳じゃないけど、しないようにしたいと思う。
我慢が出来なければ、きっとヒルフェも凍結解除するし、
またアームカットとか首吊りもすると思うけど、しばらくは大丈夫だと思う。
気持ちがなくなるのは無理かもしれないけど、取り敢えずはね。
それからありがとうだね、うん。

楽しかったけどだから昨日は疲れた\(゜ω゜)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:生きること / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 T 感謝 ありがとう 友達 死にたい

やはり友達ってのはいいものですね
親とかにも言えないこともいえたり出来るし

私の場合何か友達にもセーブがかかったりで
よっぽどのことがないかぎり言えないですね
面と向かって話すこと自体が苦手ってのもありますが
(親や友関係なくですねこれは)

絵本のやわらかさってたまに読みたくなりますね
[ 2014/12/21 00:26 ] [ 編集 ]

いろいろ考えても会ってしまうと、お互い意見も
言いあえてすっきりする場合とかありますよね。
会うまでは。考えて怒ってるのじゃないか?とか悪い事ばかり
考えてしまうけど^0^

そうですね。リア友とかってよく知っているから
悩みとか反対に言えない場合ありますよね。
ネットはそういう意味では、知らないから聞いてもらえたりって
ありますものね^^

ツバサさん一人っ子なんですね?
しっかりされてるから、
ほんと20歳に思えないです\(^o^)/

まつぼっくりちゃん~可愛いですね。癒されそうですv(*´∀`*)v
[ 2014/12/21 02:26 ] [ 編集 ]

良かった

少し安心しました。
お会いになられたのですね。
考えるより行動した方がいい時もありますね。
お友達は、やっぱりいいものです。
楽しかったとおっしゃっておられので
なんだかMMもうれしいです。
[ 2014/12/21 04:10 ] [ 編集 ]

よかったね!

とりあえず会えて良かったね。

これから先どうなるかわからないけど。

人生山あり谷あり、いい事もあれば悪いこともある。

それを乗り越えていくしかないね。
[ 2014/12/21 06:19 ] [ 編集 ]

Tさんとは和解ができたみたいで安心しました
対応してくれるかどうかは別として
相談ができる相手というのはやはり貴重ですしね

こうして距離感を見計らいながら
適切な間柄を続けられたら良いですね
今後も良い関係が保つよう祈っております

お仕事もお付き合いも大変お疲れ様です
ごゆっくりお休みください
[ 2014/12/21 13:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

聞いてもらうと言うのは、とても大事な事ですね。
誰かと通じ合う…いつも誰かに支えられ、誰かを支えてる。
人は一人じゃないですよ~…がんばって^^
[ 2014/12/21 14:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

一歩前進、と言ったところでしょうか。
良い方向に転がったようで、本当にようございました。
少しずつ、少しずつ、改善していきますように。

そして今更ですが、もしよろしければリンクさせていただいてもいいでしょうか?
不都合等あれば遠慮なく仰ってくださって構いませんので(汗)
お返事お待ちしております~
[ 2014/12/21 18:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
そうですね、本当に友達というものはいいものですね(*´ω`*)
家族なんだから何でも相談するべき、なんて言葉をよく聞きますが、
事情によっては親には言えないこともありますしね……。

なるほど、自身でセーブをかけてしまうという訳ですか。
でも、なかなか言えなかったりする事ってありますよね(><)
どんな事でも気軽に話せたりする人が羨ましいと感じたりする時があります(笑)
面と向かって、というのは僕も苦手手です^^;

絵本って独特の柔らかさがあるので、
たまに読んだりしたくなりますよね( *´艸`)
[ 2014/12/21 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
仰る通り、会う前が一番考えてしまっていたかもしれません^^;
でも意外と会ってしまうとちゃんと意見も言い合えたりする、
そんなものなのかもしれませんね~。
分かります!(笑)
会う前ってついつい悪い方向に考えてしまうんですよね(><。)

リア友って身近な存在であるからこそ、
言えない事や言い辛い事もあったりして、
その分ネットは気軽に言えるというのはありますね~。
匿名だからこその素晴らしさなのかもしれませんね(´ω`)

そうなんですよ~、僕は一人っ子なんです(笑)
お姉ちゃんが欲しかった(つД;)
しっかりしてます?うふふ、ありがとうございます♪

ですね~、まつぼっくりちゃん可愛いです(*ノωノ)
[ 2014/12/21 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
はい、会う事にしました(`・ω・´)
色々とコメントでご心配して頂いてありがとうございましたっ!
考える事ももちろん大事ですが、
仰る通り、行動した方がいいという時もありますね~。
友達というのは本当にかけがえない存在ですね^^
MMさんも嬉しいですか(*´ω`*)
ありがとうございます♪
[ 2014/12/21 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
はい!会えてよかったです(*´ω`*)
話も色々できたので、それも含めてよかったです。
先が読めたら苦労しませんもんね(´;ω;`)
本当に何があるか分からないですが、
それも含めて乗り越えていけたらいいんですけどね(笑)
[ 2014/12/21 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温卵さん
今まで色々と話さなかった分、
今回話してみて和解できたと思います^^
相談できないとずっと溜め込んだまま、
いつか自分が破裂してしまいますし、
相談できる相手って本当に貴重ですね~。

ちゃんと距離を見計らって、
それでもちゃんと話したりして、
良い関係が続いて行けば嬉しいですね(*´ω`*)
ありがとうございます♪

久し振りに会って緊張したのもあったのかもしれませんが、
いつもよりも疲れました(笑)
[ 2014/12/21 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
ちゃんと聞いてくれる人がいるって嬉しいです(*´ω`*)
本当に聞いて貰うって大事な事ですね~。
分かりあえない時もありますがそれでも、
どこかでた誰かと繋がっているんですもんね(*ノωノ)
[ 2014/12/21 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

野津征亨さん
本当に小さいものですが、一歩前進した感じですね~。
会う前は本当に不安でしょうがなかったのですが、
あって見ると案外平気なものなんですね(笑)
今回は本当に良い方向に行ったと思います(*´ω`*)

リンクですか?リンクはしていただいて大丈夫です(´∀`)
野津征亨さんのブログの方でもお返事は書かせていただきました^^
[ 2014/12/21 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1358-9966bafc