今日ものんびりと 大掃除の終了とゆゆゆとペルソナッ!














ヘッドライン

大掃除の終了とゆゆゆとペルソナッ!

はいさい!大掃除が終わったツバサさー。
終わった、何もかも……(´・ω・`)

自分の部屋の大掃除は終わったアルヨー。
色々と捨てたりしたけど、もともと捨てるというのがあんまりできない性格だから、
一々捨てる度に躊躇してしまったりする。
「まだ使える」とか「いつか使うかもしれない」みたいな感じでズルズルとね。
でも、しばらく使っていないものは今後も一生使わないだろうから、
思い切ってバッサバッサと捨てて行ったよ。
だから結構、部屋も広くなった感じがする。

後は「ゆゆゆ」の最終回を見たよー(/・ω・)/
ちなみに「ゆゆゆ」は「結城友奈は勇者である」の略ね。
結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]

最後はああいう感じになるんだね。
ご都合主義的な終わり方……、でもああいう最後は嫌いじゃないの(゜∀゜)ウフフ
折角、あんなになるまでみんなで戦ってきたのに、
あれで救われなかったらやるせなかったけど、最後は救済されてよかった。
でも、世界の外はあのまんまなんだよね。
そう思うと完全にハッピーエンドな訳ではないんだろうね。
またバーテックスも襲ってくるかもしれないし、敵が来たらまた友奈達も戦うんだろうし、
また違う勇者が誕生したりして結局は戦いは終わらないんだろうかな。

後は今日から「ペルソナ4」祭りを始めるよー。
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

前にMXで再放送されていた「ペルソナ4」と、
最新作の「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」を連続で見るの。
一気見しようと思ってずっと録画したままでいたから全部見るよ。
取り敢えず、ペルソナ4を4話まで見た。

カッ!ペルソナ!ヾ(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


関連タグ:大掃除 アニメ 結城友奈は勇者である ペルソナ4

何か愛着わくものだったり
何か残しちゃってどんどん増えていって...
雑誌とかも読みたい奴だけ切り取って(それでも多いけれども)
保存してたり

[ 2014/12/29 02:26 ] [ 編集 ]

一気に

わかりますー。アニメとか一気に見るのいーですよね。
続きが気になってもすぐ見れますものね。
(ゆゆゆ)は、ちょっとだけみました。まどマギににてるかな?
女の子かわいかったし、おもしろかったです。
最期も救いがあって良かったです。
昨日は、貼り付け間違いました。
ごめんなさい。
[ 2014/12/29 04:57 ] [ 編集 ]

おはようございます

お掃除、お疲れ様です。
あとは、たまったアニメ祭りですね。いいなあ~。
ペルソナ、絵が魅力的ですね。
私も新たに夢中になれるアニメを開拓中です。
面白かったら、教えてくださいね^^
[ 2014/12/29 07:30 ] [ 編集 ]

処分

俺は年末の大掃除で本とDVDを処分しました。

もちろん気に入ってるものは売りませんでしたが。

アマゾンから1万円ブックオフから3800円もらいました。

御年玉代わりですね。
[ 2014/12/29 07:58 ] [ 編集 ]

思い切って捨てるってすごく大事ですね!

なかなか捨てられないです(;^-^)
いつか使うかも?と思うとストック場所に保管していても
その部分がたくさんになっちゃいます。

そうですよね。
しばらく使わないって事は、これからも使わない確率が多いですよね。
捨ててすっきりするってわかっていてもw

アニメとか漫画もだけど一気に読むのがいいですね。
高校時代友達に借りた漫画を13冊1晩でやめれず読み、
次の日に全巻買に行きました(笑)
[ 2014/12/29 08:08 ] [ 編集 ]

大掃除お疲れさまでした~
使うか使わないかグレーな物を一気に捨てると気持ちが良いですよね
私も優柔不断ですが 迷ったものは思い切って捨てることにしています
日頃使うことがない物って 結局使わず終いですしね

ペルソナは 周囲から評判を聞いた頃には既に3で
観ずに放置してしまいました… 面白いらしいですね
ゲームが特に良いそうなので
やったことが無いにも関わらずおかしな話ですがオススメです(笑)
[ 2014/12/29 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

大掃除、お疲れ様です。
断捨離ですね~
わたしも今日、実家の自室を大掃除しました。

今年は大変お世話になりました。
どうぞよいお年を迎えられてくださいませ。
[ 2014/12/29 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
本当に愛着が沸いて来たりすると、
何かと残してしまってどんどん部屋に増えていってしまうんですよね(><)
ありますよね!雑誌も読みたいところだけ切り取って保存しておいてみたいな(笑)
適度に捨てていかないといけないのは分かるのですが、
なかなか捨てられないですよね~^^;
[ 2014/12/30 01:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
ちょこちょこ見て先を楽しみにするのもいいですが、
やっぱり一気に見るのはいいものですね(゜∀゜)
ああ、「ゆゆゆ」はご覧になりましたか~。
そうですね、まどマギに似ている感じでしたね、
救われた分、ゆゆゆの方が良かったような気がしました(笑)
本当に女の子はみんな可愛かったですね(´・ω・`)ウフフ

いえいえ~、ちゃんとMMさんだってわかったので、
気にしないで下さいなー。
[ 2014/12/30 02:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
ありがとうございます♪
2日がかりでやっと終わりました(笑)
アニメ祭りです、溜めて一気見する時の楽しさと言ったら、
もう格別の幸せですね( *´艸`)
仰る通り、ペルソナは絵が魅力的ですね~。
limeさんも夢中になれるアニメを開拓中なんですね^^
何か面白いアニメがあったらまたブログの方で紹介しますね~。
[ 2014/12/30 02:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ああ、マフィンさんも大掃除をしたんですね~。
やっぱり気に入っているものは売ったり捨てたりできませんもんね(><)
そりにしても本とDVDを売って、
臨時収入が入ったようで良かったですね(*´ω`*)
本当にお年玉代わりですね~。
[ 2014/12/30 02:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
使っていたり大事なものではないのに取って置いたりすると、
どんどん部屋に溜まって行ってしまいますしね^^;

なかなか物を捨てるって難しいですよね~。
いつか使うと思い始めると全然捨てられなくなりますし、
その次の年の大掃除になっても結局は使わなかったのに、
捨てられないなんてよくありました(*ノωノ)

しばらく使っていないと今後も使う可能性が低いので、
今回はバッサバッサと捨てて行ってみました(笑)
スッキリすると分かっていてもそれを実行に移すって難しいですよね(><。)

ああ、漫画も一気に読むのは楽しいですよね~。
13冊を1晩で、ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
それは凄い、でもついつい読んじゃいますよね(笑)
[ 2014/12/30 02:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温卵さん
ありがとうございます♪
捨てる為の気力も必要だったので疲れました(笑)
躊躇はしたりしましたが、
仰る通り一気に捨てると本当に気持ちがいいですよね(´∀`)
温卵さんも迷った物は思い切って捨てる事にしているんですね~。
本当に日頃使う事がない物は結局使わずに終わりですもんね^^;

長く続いているシリーズだと、どんどん新作が出るので、
3まで出ているとなかなかチェックが追い付きませんしね(笑)
ゲームの方は僕も未プレイなのですが面白いらしいですよね~。
P4Gは欲しいのですが買うか迷ってます\(^o^)/
[ 2014/12/30 02:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

野津征亨さん
ありがとうございます♪
断捨離は捨てる勇気もいるので疲れました(笑)
あらあら~、野津征亨さんも自室を大掃除したんですね~。
お疲れ様でした(´∀`)

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
野津征亨さんもよいお年をお迎えくださいね~。
[ 2014/12/30 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1366-211ce956