今日ものんびりと 新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)














ヘッドライン

新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)

はいさい!今年の初めての「はいさい!」のツバサさー。
ファーストはいさい!(´・ω・`)
年賀状 フェイトちゃん 今日ものんびりと 2015/01/01

今年もフェイトちゃんを描いたよ~。
毎年必ず1枚目はフェイトちゃんを描くと決めているの(´・ω・`)ウフフ

ツバサ「新年明けましておめでとうございますm(_ _)m」

リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「おめでとうございます(*´∀`*)」

くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「おめでとうございます(-ω-*)」

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「おめでとうございます!(`・ω・´)ゞ」

ツバサ「うんうん、新年の挨拶も終わったね(´・ω・`)」
「今年もとうとう始まってしまったね(つω;`)」シクシク


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「あはは、とうとうって何だか残念がっているみたいですよ(´∀`;)」

ツバサ「だって、もう2015年だよー(´・ω・`)」
「去年は何もやらずにただ過ごしたような気がするの(´・ω・`)」


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「では、抱負や目標を考えてみるというのはいかがでしょうか?(-ω-´)」
「何か目指すものがあるだけでも、行動を出来ると思います(-ω-*)」


ツバサ「もくひょう?ほうふ?
僕まだ小さいから難しい言葉は分かんないよ~(>∀<)」


         ,-、              ,.-、
        ./:::::\           /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーと
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

         ,-、              ,.-、
        ./:::::\           /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    へ                  ヽ|
     l   , , ,             へ      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    よく分かんない
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「不覚にも可愛いと思ってしまいました(`・ω・´;)」

ツバサ「不覚にもって酷い(´;ω;`)」

明けましておめでとうございますm(_ _)m
ほうふももくひょうも僕には難し過ぎてよく分からないから、
意味が分かる人だけ頑張ってみてね(´・ω・`)ウフフ
ではでは、今年も「今日ものんびりと」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2015年~(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:年末年始のご挨拶 / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 会話劇 絵のお話 イラスト フェイトちゃん

あけましておめでとうございます

抱負?目標?私にはとりあえず絵が描ければいいかな~くらいの
漠然としたものしかなかったりします(笑)

人気投票オイちゃんおめでとう
実は私もとうひょうしておりました

今年もよろしくお願いします
[ 2015/01/02 00:46 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

猫ちゃんかわいい・・・
目標なんて、その時その時であるものなので、とくにはありません。

とりあえず、楽しもうってことで。
[ 2015/01/02 00:55 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います

目標なんてなくていいんですよ生きているだけでも目標になります
毎日を楽しく今日はこれでよかったと思えるようにと祈ります
空を見上げてください今日も天気は悪いかもしれないけれど
雨も雪も晴天も心を浄化してくれます

ちなみにわたしは無宗教ですwww
[ 2015/01/02 01:30 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/02 06:30 ] [ 編集 ]

かわいっ

まぁっ。ツバサ様は、子猫ちゃんだったのですね。
とってもかわいいのです。
毎日一生懸命ならそれでいいじゃないですか。
でも、年に一枚フェイトちゃんも
立派な目標ですよ。
また新しいイラスト楽しみにしてます。
オイちゃんおめでとうございます。
[ 2015/01/02 07:56 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ああ、ちょっと出遅れてしまいました。
今年もどうぞ、よろしく。

かわいい新年イラストですね。
手書きの年賀状って、中学生くらいまでしか書いたことないような・・・。
あとはみんなデジタル化しちゃったけど、やっぱり年賀状は手書きがいいですよね。

あ、わたしも不覚にもかわいいとか思っちゃった(笑)
今年はさらに、かわいいツバサさんでいてください。
[ 2015/01/02 08:16 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

可愛い猫ちゃんv(*´∀`*)v
わかんな~い。って似合います^^
あのTシャツもほんわかしていいですね♪

手書きの年賀状すごいですね。イラストも可愛い~
あのバックの赤を塗るだけでも大変です。
扇子で顔を隠すのがまたかわいいですね^^

あ~雪がすごいお正月になりましたね(>。<;)
外へも行けないです(;;)

今年もどうぞよろしくお願いたします♪
[ 2015/01/02 09:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/02 09:20 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

いよいよ新年スタートですね
ツバサさんの描かれた可愛いフェイトちゃんと羊さんのおかげで
快く迎えることが出来ましたよ~
縁起モノの一枚ありがとうございました

「今年もとうとう始まってしまった!」ってお気持ちよく分かります
こちらも特別何する訳でも無く2014年を終えてしまったので
呆気なさに少しばかり悔いが残っています(笑)

今年は十分やり切ったと思えるような
充実した1年にできればいいですね
変わらず応援しておりますよ!!

今年も何卒宜しくお願い致します!
[ 2015/01/02 17:35 ] [ 編集 ]

新年おめでとうございます

今年は……もっとなんとかいい年にしたいであります。
[ 2015/01/02 19:25 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
('ω')ノ

お、私と同じですね。
私もここ数年抱負なんてつくったことないじぇえ。
それでも生きていけますからね。
[ 2015/01/02 21:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なるほど、荒ぶるプリンさんは、
「絵を描ければいいかな~」くらいの目標みたいなものがあるんですね~。
なかなか明確にこれ!と言うのを決めるのは難しいですしね(´∀`;)

今回はオイちゃんが優勝しました\(^o^)/
ああ、投票して下さっていたんですね~。
ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いしますね~。
[ 2015/01/03 02:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

恋(レン)さん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この猫ちゃん可愛いですよね(笑)
恋(レン)さんは今年の目標は特にない感じなんですね~。
臨機応変にその場にあった目標で動くのはいいですね^^

今年もお互い楽しめればいいですね\(^o^)/
[ 2015/01/03 02:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

水海きょうなさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

生きているだけで目標というのはいいかもしれませんね~。
毎日を生きるって簡単そうで実は遥かに難しい事なので、
楽しく今日を生きるというのは良き目標だと思います(*´ω`*)
天気が心を浄化してくれるですか。
そう思うと毎日浄化できますね~(笑)

何だか宗教的な感じでしたが無宗教なのですね(笑)
[ 2015/01/03 02:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/01/03 02:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
そうなんですよ、僕は子猫だったんです(笑)
ごろごろにゃんな感じです(`・ω・´)

毎日を一生懸命なら確かにいいかもしれませんね~。
目標もそれ位でいいのかもしれませんね(´∀`)
年の初めは必ずフェイトちゃんを描くと決めているので、
今年も履行できてよかったです(笑)

オイちゃんも1位になれたので喜んでいます(´・ω・`)ウフフ
[ 2015/01/03 02:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

可愛いですか~、ありがとうございます♪
手書きは手間もかかりますし、
最近はPCでちょいちょいっとする人が多いですもんね(><)
本当にデジタル化が主流ですが、手書きもいいものですもんね~^^

オイちゃんと同じく不覚にもって酷い(笑)
いつもの可愛さに磨きをかけた可愛さでいたいと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2015/01/03 02:52 ] [ 編集 ]

迎春

既に次の記事が更新されてて出遅れた感(=でお感?)が否めないですが、きっとまだ間に合う・・・はず・・・

新年、おめでとうございます。

今年も三人官女とのやりとり、楽しみにしています♪

ところでツバサさんはネコだったのですね(笑)
[ 2015/01/03 04:58 ] [ 編集 ]

新年ご挨拶!

こんにちは! 新年のご挨拶に参りました!
(今日の2:30頃に挨拶しようとしたら、コメント返しをされていたので躊躇したのは内緒ですw)

新年明けましておめでとうございます!
今年もツバサさんファミリーに癒されに来ますので、どうぞよろしくお願い致します!
[ 2015/01/03 13:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ですね、この猫ちゃんは可愛いです(*´ω`*)
小さい子猫ならではの可愛さですね(笑)
Tシャツもこの猫がプリントされていてとても可愛らしいですよね~。
ちょっとあれは欲しいです^^

プリンターなどがないので、毎年手書きにしています(笑)
イラストも褒めて頂いてありがとうございます♪
バックの赤は塗るのが大変でした(><)
なにぶん、長いのでその分時間もかかってしまって^^;
今年は扇子を使ってみました、たまにはああいう絵もいいですしね~。

こちらでも雪は少し降りましたよ~。
積もらなかったですが驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
雪が凄いと外には行けませんもんね(; ・`д・´)

こちらこそよろしくお願いしますね~。
[ 2015/01/03 14:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

鍵コメ・Kさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お互いに良い年になるといいですね~(*´ω`*)
[ 2015/01/03 14:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温卵さん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ついに2015年も始まってしまいましたね~。
フェイトちゃんの力は偉大ですね(`・ω・´)
でも快く新年を迎えるお手伝いが出来たのなら良かったです^^
干支に合わせて羊さんを描いたので、
縁起担ぎもできて一石二鳥ですね(笑)

ああ、分かっていただけますか(>∀<)
1年365日もあったのに何もできなかった感が強いですし、
そう思うとやっぱり悔いが残りますよね~。
何かやらないといけないと毎年思うのですが、
なかなか上手く行きませんしねorz

本当に十分やり切ったと思えるような年にしたいですね~。
お互いにやり切ったと思えるような一年になるといいですね(`・ω・´)
ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いしますね~。
[ 2015/01/03 14:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうですね~、いい年にはやっぱりしたいですもんね~。
お互いにいい年にしたいですね(´∀`)
[ 2015/01/03 14:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

LandMさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

LandMさんも抱負は作っていないんですね~。
なかなか抱負を作って、なんていう事も、
歳を重ねる度にしなくなるような気がします(´ω`)
何も抱負や目標がなくても生きていけますもんね~。
[ 2015/01/03 15:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

炙さん
ええ、勿論まだ大丈夫ですよ~(*´ω`*)
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もまたのん美ちゃん達と面白おかしくやって行こうと思うので、
どうぞお楽しみに~(笑)
そうなんです、実は猫だったんです(*ノωノ)
[ 2015/01/04 01:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

蓬莱さん
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ああ、気を使って頂いてすいませんでした^^;

今年ものん美ちゃん達と色々とやって行くので、
どうぞまた見にいらして下さいね~。
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)
[ 2015/01/04 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1370-ecc37077