今日ものんびりと どうすればいいのか分からず、何も出来ない














ヘッドライン

どうすればいいのか分からず、何も出来ない

はいさい!もうすぐ出社が迫っているツバサさー。
働きたくないでござる……!働きたくないでござるぅっ!(`・ω・´)

どうすればいいのか分からない、何も出来ない。
こんな事でよかったのか、これが本当にやりたかったことなのか。
自分には何も見えない……。
下描き ぱいおつ 今日ものんびりと 2015/01/03

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「随分と深刻な話だと思ったら、絵の話だったのでありますかΣ(・ω・ノ´)ノ」

ツバサ「僕はこんな表情の子を描きたかったんだろうか(´・ω・`)」
「もっと恥辱に染まった顔を描きたかったような気もするし、
泣きそうな顔を描きたかったような気もする(´・ω・`)」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「じ、自分にその話をしてもらって何もお力添え出来ないと思うのですが……(`・ω・´;)」

ツバサ「それにもっと揉まれている感が欲しい……(´・ω・`)」
「揉まれている感じ、訳して”揉ま感”!(`・ω・´)」
「という訳で資料の為にちょっと失礼しますヾ(*´ω`*)ノシ」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「何故自分の胸に手を向けているのでありますか……?((`・ω・´;)))」

ツバサ「ふっ、芸術という建ま(ry、もとい!芸術に資料が必要だからなんだ……!(`・ω・´)」
「決してただ揉みたいからじゃないよ!本当だよ!(゜∀。)アハッ」
「でも真面目な話、こんな感じでいいのかとか、
やりたかった事なのかなんて考えるのは本当だよ(´・ω・`)」
「表情も”揉ま感”もちゃんとしたいんだよ(´・ω・`)」
「それに上達しているか分からない分、焦燥感もあるから、
取り敢えずは”揉ま感”の資料集めからしないとね(`・ω・´)」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「取り敢えず、”揉ま感”から離れて考えましょう(`・ω・´;)」

揉み揉みやで~(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:オイちゃん 会話劇 絵のお話 イラスト 下描き 揉み感

分かります!描いてみてから『あれぇ?イメージと違う』って感じ。 『こんなはずじゃなかった』みたいな…

指の間から乳肉がはみ出るとか、もっと乳の形が変形するとか…(今年初のコメントが『乳』の連発なんて銀魂並みの卑猥さ…)

私はち○こを握った時の手を書くのが難しいです。(←何言ってんだ私(汗))


朝から失礼しました
[ 2015/01/03 07:27 ] [ 編集 ]

揉ま…

新語揉ま感…ですけど大事だと思います。
そうですね、胸のサイズにもよりますし…
でもこのイラストの表情とってもえっちで
いいですね。何ともいえない気持ちいいのか
恥ずかしいのかくやしいのかって感じでてます。

揉ま感は…お望みでしたらMMで…
[ 2015/01/03 07:42 ] [ 編集 ]

オイちゃんw

仕事始めに深刻になるくらいなら、オイちゃんの胸でも揉んでいたほうがいいです。
(あ、オイちゃんが怒った)
仕事が自分の人生と考えるより、自分のやりたいことをする資金を作るために、しんどいけど仕事をしてるんだと考える方がいいかも。
欧米人的に^^
じゃあ引き続き、オイちゃんをお楽しみください。(って。オイちゃんごめん)
[ 2015/01/03 08:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

”揉ま感”と言うより、取り合えず出社して社会に”揉まれ感”が嫌なんですね。
確かに気持ちは良く分かります。
大雪が降って電車が止まったらいいのに…とか、つい期待してしまいますよね^^
[ 2015/01/03 14:09 ] [ 編集 ]

胸より鎖骨に目が

肉に指が沈み込んでいる感じ!
あの表現をものにするのは男のロマンですよね~(偏見)
しかしテーマが揉みではなくタッチであったら
確実に及第点の見事な作品ですよ!

女性の場合は試しもできるかもしれませんが
男性の場合は胸に手を当てても 君が代斉唱のポーズにしか
ならないのが忍びないですよね…
[ 2015/01/03 18:12 ] [ 編集 ]

正月そうそう楽しい記事をありがとう!

なんか、気分が良くなりました。

今年も楽しいブログになりそうですね。

去年は深刻なのも多かったけど。
[ 2015/01/03 18:58 ] [ 編集 ]

いい表情ですね~
実に心が燃え上がりそうです(笑)
こうちょっと抵抗感と照れがなんともいえないくらいいいですね

オイちゃんは怒らずになんとかしようとしてるのが
いじらしい^^うんすごい萌えます
[ 2015/01/04 00:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぷにあさん
分かっていただけますか(´;ω;`)
本当に頭の中のイメージと実際に描き上がる絵は、
また違うものになってしまうんですよね~。
よい構図が思い付いてもイメージと違ったらショックです(><。)

なんだか乳肉って凄い言葉ですね(; ・`д・´)
でも、ちゃんとはみ出た方が理想に近くなりますし、
手に沿って胸の形も変形した方がいいですもんね。

ああ、ソレも描くのは難しそうですよね~。
いやはや、何を描くにしても壁が立ちはだかりますねorz

いえいえ^^
[ 2015/01/04 01:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
また新しい言葉を作ってしまいました(`・ω・´)ムフフ
胸を揉む、文字にすると簡単そうなのに、
実際に紙に描き起こしてみるとなかなかに難しいですorz
ああ、えっちな感じが手出ますか|´ω`*)
表情が絵にとって一番重要だと思っているので、
褒めてもらえると嬉しいです^^

揉ま感を試してもいいのですね(/・ω・)/
じゃあ、遠慮な(ry
[ 2015/01/04 01:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
実際に揉んだらきっと揉まれたオイちゃんよりも、
それを聞いたくろ乃ちゃんに怒られそうです((゜Д゜;)))

なるほど、欧米人的に考えるという訳ですね~。
仕事が人生と考えるとずっとやって行かないといけないので、
辛くなってしまいますが、
やりたい事の為にと考えると幾分か楽になりますもんね(*´ω`*)
「揉み揉みやで~」の精神で頑張ります(´・ω・`)ウフフ
[ 2015/01/04 01:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
社会に出ると色々な事に"揉まれ感"しますしね。
やっぱり、会社にしても他の事にしても、
どんどん揉まれて行って浸食されていくというか(´∀`;)
ありますね~、電車が止まって会社にいけなかったらいいなーとか(笑)
[ 2015/01/04 01:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温卵さん
鎖骨に目がいくとはお目が高い(´・ω・`)ムフフ

肉に指が沈み込んでいく感じは、
手に入れたい表現方法の一つです(笑)
ロマンは大事ですね、ぐへへ(ゲス顔)
なかなか「揉む」というのは表現するのが難しいですね~。
揉んでいる感じを出すのは難しいです(><。)

自分で試せないのがネックですよねorz
女性なら自分で揉んでどんな感じか試せますが、
男性は自分で揉める胸は持ち合わせていないですしね(´;ω;`)
[ 2015/01/04 01:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
楽しんで頂けましたか(´∀`)
それはよかったです、書いた甲斐がありました(笑)
今年は楽しいブログになって行ければいいんですけど、
仰る通り、去年は色々とあったので、
また繰り返しなんて言う事にならないといいのですが(; ・`Д・´)
[ 2015/01/04 02:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
いい表情になってますか(´∀`)
燃え上がれる表情ですよね~。
従順よりも抵抗してくれた方がシチュエーションとしては燃え(ry、
げふんげふん(´・ω・`)
表情も抵抗感と照れの中間ぐらいがいいのかもしれませんね~。

オイちゃんは怒ったりしませんからね~。
対話して止めようとしてくれます^^
でも、止めずに"揉ま感"の為に資料集めをしないと(´;ω;`)
[ 2015/01/04 02:08 ] [ 編集 ]

つばさちゃん!
おっぱいに乗っかってる手、怖いよヾ|≧_≦|〃
ホラーみたいだよw
[ 2015/01/04 17:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ももちゃん
ええー、そんなに怖いかな(笑)
でも、やられる方からしたらもうホラーそのものだもんね(><。)
今度は怖くならないようにしてみるね(´∀`;)
[ 2015/01/04 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1371-21cc67c8