今日ものんびりと 【悲報】ツバサ氏、明日から仕事始め














ヘッドライン

【悲報】ツバサ氏、明日から仕事始め

はいさい!悲しいお知らせのツバサさー。
……(´;ω;`)シクシク

ツバサ「もう少しで9連休さんが死んじゃうの(´;ω;`)」シクシク
「明日からお仕事なの、嫌なの、行きたくないの(´;ω;`)」メソメソ


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「主様、お気持ちは分かりますが、そんなに泣かないで下さい(-ω-`;)」

ツバサ「またお仕事するの?嫌なの、もう嫌なの(´;ω;`)」
「え?代わりに行ってくれるって?
よーし、代わりに仕事をする権利を100万円で譲ろう(`・ω・´)」


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「代わりに行くなんて言っていませんよ(-Д-;)」
「それになんで代わりにお仕事もして、私がお金を払わないといけないのですか(-ω-;)」


ツバサ「代わりに行ってお金もくれたら、僕が2倍幸せになれるのにー(´・ω・`)」ウフフ

下描き ペルソナ4 鳴神悠 今日ものんびりと 2015/01/04
今日描いた新しいイラストの下描き。
手が難しい、手の描き方でも解説してくれるような本でも買おうかしら?
でも、ネットで探せば出る様な気もする……(/・ω・)/
ちなみにペルソナ4の鳴神悠ね。

ばいばい、9連休(´;ω;`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:お仕事 / ジャンル:就職・お仕事
関連タグ:くろ乃ちゃん 会話劇 絵のお話 仕事 仕事始め イラスト 下描き ペルソナ4

手は難しいですよね~(;´д`)
最近私はYouTubeで外国の方がやっている描き方講座で勉強してます。

とにかく簡略化して描くことに終始してますね、彼らは。でもそれが的確で。かなり上手いですよ。

あとひよこと唐揚げ最高でした♪ああいうの好きです♪
[ 2015/01/04 23:10 ] [ 編集 ]

手とか難しいですよね
自分の手とか参考にしたいけど、いかんせん綺麗じゃないから参考にならないという
ジレンマとかジレンマとかジレ...

ペルソナ4アニメは見てましたね
あの落ち着きと熱さがある男になりたかったですねT▽T
[ 2015/01/05 00:41 ] [ 編集 ]

悲しい

ホントに悲しいお知らせですね。
お仕事のトキは、あんなに長いのに
どうしてお休みは、こんなに早いのでしょう?
ツバサ様今回のお休みは、いっぱい
絵を練習なさってますね。
これは充実していいですね。
たしかに、手って難しいですね。
[ 2015/01/05 07:14 ] [ 編集 ]

9連休だったんですね^^
過去にもわたしは何故かあまり一般的な休みがある
仕事についていない気がします(>。<;)

少し行かなくなると、もう行くのが嫌になりますよね(;^-^)
今日からの方が多いですね^^
手を描くのって難しいですね。特に動きのある手~見ながらになります。

学生時代も自分の手のデッサン苦手でした(;;)
父は絵の個展をしたり、新聞に載ったりしているのですが
わたしには遺伝しなかったです(;;)
[ 2015/01/05 08:50 ] [ 編集 ]

今度はゴールデンウイークですね。

まだまだ先の事ですが。

それまでなんとかしのぎましょう。
[ 2015/01/05 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

苦しい事は長く続くけど、楽な事は短い…不条理ですね~><
なんでだろ?
[ 2015/01/05 13:46 ] [ 編集 ]

とうとう、お仕事が始まりました。
休みはあっという間に終わりますね。
次の3連休までが長いです。

イラストの新作を楽しみにしています。
[ 2015/01/05 20:02 ] [ 編集 ]

私は8日始業式・・・
転校一日目だから緊張する(><)
つばさちゃんどうしよぅ・・・
[ 2015/01/05 20:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぷにあさん
手は本当に難しいですよね~。
ちゃんと描かないと手っぽい「なにか」が出来上がってしまいますしね(><)
なるほど、YouTubeですか!確かに動画を見ながら、
描き方を勉強出来たら上達も早くなりそうですもんね^^

つい描きだすとあれもこれもと付け足してしまいがちですが、
簡略化してあくまでシンプルに、というのは必要ですもんね~。

気に入っていただけたようで良かったです(*´ω`*)
またあの手のものが出来たら載せてみますね~。
[ 2015/01/05 21:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
絵には色々と難しい部分がありますが、
手は特に難しく感じます(;・`Д・´)
自分の手を見ながら描くといいとはよく聞きますが、
実際には女性の様に綺麗な手ではないので、
参考にはならないのが痛いところですね(><。)

あっ、ペルソナ4はご覧になってましたか♪
普段は落ち着いているのに、ここぞという所では、
熱くなって決めてくれる、かっこういいですよね~( *´艸`)
[ 2015/01/05 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
悲しいお知らせです、地球終了のお知らせと同等ぐらいですね(笑)
本当にお仕事の時は長くしかも辛く感じる時間なのに、
お休みの時は本当に光の速さで去ってしまいますしね\(^o^)/
早い、早いよ!スレッガーさん!みたいな感じですorz

何故か今回の休みでは描く気力が湧いてきました(笑)
普段もこのぐらいの気力があればいいんですけどね^^;
手は難しいです、身近なものなのに、
まるで知らないもののように感じる時があります(´Д⊂ヽ
[ 2015/01/05 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
9連休でした~、もっと長く欲し(ry
もう終わってしまったので、ただただ悲しいです(´;ω;`)
一般的なお休みとはまた違った日でお休みになる仕事が多かったんですね~。
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

9連休だったということもあって、
もう今日は行くのか苦痛で苦痛で(笑)
そうですね~、今日から仕事始めの人が多いようです。
なので電車も結構混んでいましたよ~。
手って自分にもあるものなのにちゃんと描けないんですよね(><;)

ああ、デッサンの授業とかありますよね~。
それにしてもお父様は個展や新聞にも載ったりしているんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
わー、それは凄いですね~。
遺伝して欲しいところって意外と遺伝してくれないんですよね^^;
[ 2015/01/05 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
今度はゴールデンウィークまで待たないといけませんもんね(´Д⊂ヽ
長く感じます、とてつもなく長く感じます(笑)
取り敢えずは今週の3連休を目指して頑張ってみますね~^^
[ 2015/01/05 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
本当にその通りで苦しいと思う事は長く続くのに、
楽な事は短く感じますよね(´;ω;`)
どちらも楽しめるようになればいいのですが難しそうです^^;
[ 2015/01/05 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ダンゴムさん
とうとう始まっちゃいました(><;)
久し振りという事もあって、
もう普段の2倍ぐらいは疲れましたね~(笑)
ダンゴムさんも今日からでしたね、お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
本当に3連休までが長いですね、まるで天竺までの道のりのようです^^;

頑張った完成させますね~。
今回は完成まで長くなるかもしれませんけどね(´∀`;)
[ 2015/01/05 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ももちゃん
8日に始業式が行われるんだねっ!
それは緊張するよね~……。
初めてが沢山あると空恐ろしく感じるし、
どうしても不安になっちゃうよね(´Д`;)
でも、きっとももちゃんなら大丈夫だよ♪
為せば成る何事も、なんていう言葉もあるし、
取り敢えずはやってみるという気持ちで行っておいで^^
[ 2015/01/05 22:13 ] [ 編集 ]

明日から地獄

明日から仕事ですよわたしは・゜・(ノД`)・゜・
死にたいけど行かねば・・・
お金は大切なものですしね(☆∀☆)
[ 2015/01/05 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

水海きょうなさん
おおー、きょうなさんも仕事始めなんですね(><)
明日からまた大変な日々が戻ってきますね……。
どうぞ無理のない範囲で頑張って下さいな~。
お金は本当に大切ですよね^^
何をやるにもしてもまずは先立つものがないといけませんしね~。
[ 2015/01/05 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1373-1dab9197