今日ものんびりと やっと今週も終わった(´・ω・`)














ヘッドライン

やっと今週も終わった(´・ω・`)

はいさい!もう眠いツバサさー。
お眠なのね(つω・`)
下描き ラフ 今日ものんびりと 2015/01/09
今日は疲れているから下描きを進めるのもちょっぴりね(´・ω・`)チョッピリ
目がなんか違うと写真を撮った後に思ったけど、
眠い時に描き直してもきっと心配するからやめたのらー。
ジト目とは行かないけど、今描こうとしている子はこんなに目は大きくないんだよね。
また次に描く時に直そう(/・ω・)/

そういえば、明日から3連休なのね。
今週から仕事始めだったから疲れちゃった。
9連休で長期休暇だったからその分反動でどうしても疲れるし慣れるまでが大変だよねー。
明日から3連休の人は今週もお疲れ様~。
まだお仕事の人は頑張ってね(`・ω・´)ゞ

話は変わるけど録画できる機器を増やしたい。
今は3つ番組を同時に録画できる環境なんだけど、
もう1つぐらい撮れるようになったいいなーなんてね。
後々、検討しよう。

コメントのお返事は明日行います\(^o^)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き 3連休 録画 眠い

お疲れ様でした

いいですね。3連休ですか?
今週もお疲れ様でした。
新しい絵の出来上がり楽しみにしてます。
いろいろ試してるのですねー。

MMは、録画しちゃうと
見なくなっちゃうのです。
[ 2015/01/10 01:44 ] [ 編集 ]

3連休初日の今日はお休みです。

でも明日あさっては仕事です。

まあ、電車がすいていて良いですが。
[ 2015/01/10 03:53 ] [ 編集 ]

3連休ですが・・・仕事です(;--)
仕方ないですね(>。<;)
絵を描くときに目ってすごく変わりますよね。
 
お化粧でも最近 目を大きく描いている?方がほとんど。
原型がわからないほどにw わたしも多少w

実家にいるときは、家にテレビが6台もあったので撮り放題でした^^
父は録画が趣味なんです(笑)
わたしもよく録画をしていたのですが、PCをするようになり
あまり見なくなりました(>。<;)

可愛い女性の出ているドラマだけ見てしまいます。
ジャニーズとかよりもw

[ 2015/01/10 08:56 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした

目の大きさでそのキャラの見た感じの年齢とかも
頭の中で勝手に変更して描いてるうちに戸惑いますね

私は1つで精一杯で録画も3つくらい撮りたいけども
めんどくさがったり機械に弱かったりと困り者ですね(笑)
[ 2015/01/11 00:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
そうなんですよ~、3連休です(*´ω`*)
ありがとうございます♪
今週から仕事始めだったので余計に疲れた気がします(笑)
色々と試しながら模索しながら描いている感じですね~。

録画すると見なくなってしまうんですね~。
でも本当に溜めたまま……、なんていうのもありますよね^^;
[ 2015/01/11 20:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
3連休の初日はお休みでも、
2日目、3日目はお仕事だなんて大変ですね(><)
電車が空いているのはせめてもの救いですね。
これで混んでいたら大変ですしね(ノД`)・゜・。
[ 2015/01/11 20:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
3連休はお仕事なんですかΣ(・ω・ノ)ノ
それはお疲れ様です!
こういう時に休めないと大変ですもんねorz
絵を描く時に自分流に描いてしまうので目も変わってしまうんですよね~。

ありますよね!最近は本物のお化粧でも目を大きく描いて、
メイク前の目とは大きくかけ離れていたりして……(笑)
原型が分からないというのが一番凄いですよね(´∀`;)

6台!?それは凄いですね(゜Д゜)
もう確かに撮り放題ですね、番組も重なってしまっても、
6台もあったら大概は録画可能ですもんね~。
PCの時間が増えてテレビ録画はしなくなるというのは分かる気がします。
僕の場合はアニメは録画してみますがそれ以外は見ないですしね(笑)

可愛い女性が出ているドラマだけですか^^
可愛いは正義なので見るのはいいと思います(笑)
[ 2015/01/11 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

荒ぶるプリンさん
ありがとうございます♪
働くというのはやっぱり疲れますね~。

頭の中で自分で変更して行ってしまうので、
元のキャラからかけ離れてしまったりして本当に戸惑いますよね(><)
元と同じくというの難しいですね~。

本当になかなか機械の設定も厄介ですし、
機器も併せて揃えないといけなかったりしますしね~。
[ 2015/01/11 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1378-02e8f709