今日ものんびりと 完成とかインパール作戦とかアニメとか














ヘッドライン

完成とかインパール作戦とかアニメとか

はいさい!今週の始めにスタンドライトが届いたツバサさー。
そのうち感想でも書くかも(´・ω・`)
琴 ペン入れ 今日ものんびりと 2015/01/21
完成したでござる~(´・ω・`)
今更なんだけど、琴を描く時は定規を使うよりも、
まずは長方形を軽く描いてからの方がよかった気がする。
後は瞳のハイライト(光の部分ね)を弄った。
ちょっと大きくしてみたんだけどこっちの方が好みかも?

大東亜興亡史(PSP版)のインパール作戦をクリア。
やっと本土防衛ルートに行ける(`・ω・´)
ちなみにインパール作戦は騎兵を使って飛行場に行って制圧させるといいかも。
途中で敵の戦車や装甲車に遭遇しない様に気を付けて進軍してね。
それにしても殆どが山、山、山の山岳地帯だから進軍させるのにも一苦労。
難しいステージだと聞いていたけど、
山岳地帯さえ抜けて飛行場を取れれば後は楽に勝てると思うよ。
ツバサ「ラブメイキングッ!(`・ω・´)」チュッ
「キラメキ王子!バトラヴァ・スカーレット!ヾ(`・ω・´)ノ」ピキーン


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「主様……、とうとう気が触れられてしまいましたか……(´;ω;`)」
「ご自分で指に口付けをして『キラメキ王子』と仰るだなんて……(´;ω;`)」


ツバサ「『美男高校地球防衛部LOVE!』の変身の時の台詞と動きをやったら、
気狂い扱いされたでござる\(^o^)/」


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「『美男高校地球防衛部LOVE!』ですか?(-ω-`)」
「アニメに出てくる台詞だったのですね、安心しました(-ω-;)」
「私はとうとう気が触れられたのだとばかり(-Д-´;)」


ツバサ「そもそも、『とうとう』って言うのも酷いよね(つω;`)」ショボーン
「美男高校地球防衛部LOVE!」は面白いよね\(^o^)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト 大東亜興亡史 ゲーム アニメ 美男高校地球防衛部LOVE! 狂気

おめでとうございます

和服美人完成おめでとうございます。
お琴の感じもいいですね。
次は、何でしょ?今から楽しみです。
作戦の方も順調そうで
でも本土防衛ってコトは
上陸されてしまうのですか?
[ 2015/01/22 01:45 ] [ 編集 ]

ゲーム上手

ツバサくん、世界征服は可能なのですか?

最近絶好調ですね。

軍人向きなのかも。
[ 2015/01/22 04:02 ] [ 編集 ]

完成ですね

おはようございます。
丁寧に少しずつイラストを描き上げられたのですね。
アナログってやり直しが難しいし、大変だと思いますが、こうやって作品になった時は感慨も大きいですね^^
素敵です。

あ、スタンドライト届いたのですね。
いい感じですか?
また教えてください。

[ 2015/01/22 07:12 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

完成おめでとうございます!
目のキャッチライトが大きくなると、イキイキして
見えますよねv(*´∀`*)v女性なら特に可愛く見えますよね^^
琴をそんなじっくり見たことがなかったのですが、何だかイラストを見ていると
弾きたくなりました♪
アニメに出てくるセリフ・・・思わず言いたくなるのわかります^^

前に漫画のドラゴンボールを読んだときに、道を歩いていて
かめはめ波~って言えばできる気がしたことがありましたw
スタンドライトぜひ紹介ください~知りたいです^0^
[ 2015/01/22 08:15 ] [ 編集 ]

完成しましたね~\(^-^)/雰囲気出てますよ~(^^)d いい感じです♪
また次も楽しみにしてますね
[ 2015/01/22 12:02 ] [ 編集 ]

完成しましたね♪

完成おめでとうございます。
和服女性の琴を弾く姿いいですね~。
ちょっとずつ修正をかけながら、完成させていくんですね。
琴もいい感じ。

絵は描けないけど、ガンプラは作れる!
私も負けじとガンプラを作らねば!!

・・・ゲームやっちゃうかなぁ~
[ 2015/01/22 19:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
ありがとうございます♪
やっと完成しました、今回も長くかかりました(笑)
琴はやっぱり難しいですね~(><;)
弦の感じも上手く描けた気がしませんし、また挑戦したいですね^^;
防空シナリオが2つに、硫黄島、沖縄防衛戦の4つらしいので
本土に上陸はされないみたいです。
ともかく侵攻して来るのなら容赦はせずに撃滅したいと思います(`・ω・´)
[ 2015/01/22 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
このゲームではどうやら世界制服は無理なようですね(><)
他のゲームなら大日本帝国で世界征服可能なものもあるのですが……。
兵器も質の高いものをどんどん投入しているので、
ここ最近は負けなしですね(笑)
[ 2015/01/22 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
お休みの日ならある程度は進められるのですが、
平日だとどうしても少しずつになってしまいます(笑)
アナログだと本当にやり直しが難しいですし、
一度致命的な失敗をすると取り返しがつかなくなりますが、
ちゃんと仕上げられた時の感慨も大きいですよね(*´ω`*)
素敵ですか?ありがとうございます♪

以前、記事に書いた後に探して買っちゃいました(笑)
小さめのものを買ったのですが、なかなかいい感じなので、
いつか感想でも書きますね~^^
[ 2015/01/22 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
ありがとうございます♪
最初のペン入れでは小さくなっていたので思い切って大きくしてみました^^
やっぱり光の大きさって大事ですね~、
大きくする事で仰る通り可愛く見えますしね(*´ω`*)
琴ってなかなかじっくりと見る機会がないですよね~。
僕は琴は弾けないのですが、確かに弾きたくなるという気持ちは分かります(笑)

アニメに出てくる台詞はつい言いたくなりますね(笑)
「かめはめ波~」は誰しもが言いたくなるなる台詞の一つですよね~、
僕も小さい頃によく言ってました\(^o^)/

なかなかいいスタンドライトなので、
いつか感想を書いてみますね~(´∀`)
[ 2015/01/22 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぷにあさん
ついに完成しました~(´∀`)
ちゃんと雰囲気が出せてますか?それならよかったです♪
描いた事がないものを描くのはやっぱり難しいですが、
出来上がるとやっぱり嬉しいですね(笑)
次の絵も頑張ります(`・ω・´)
[ 2015/01/22 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

あるはさん
ありがとうございます♪無事に完成出来ました~。
外国人の女性も捨てがたいですが、
やっぱり和服の女性はいいですよね( *´艸`)
本当にちょっとずつ修正しながらの作業なんですよね^^;
琴も少しずつ修正しながら完成させました(笑)

あるはさんはガンプラがお好きでしたもんね~。
また何か出来たらブログで見せてくださいね^^

ああ、ゲームも面白いものだとついやってしまいますよね(笑)
[ 2015/01/22 22:12 ] [ 編集 ]

琴の絵お疲れ様です~~~。
(●^o^●)
わ~~~~~~パチパチパチパチ。
大和撫子!!な感じが素敵ですよ!
[ 2015/01/24 08:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

LandMさん
ありがとうございます♪
琴も描き慣れていないのもあって疲れました(笑)
ちゃんと大和撫子みたいな感じに見えますか?^^
そう思って貰えたのならよかったです(*´ω`*)
[ 2015/01/25 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1390-1e3ce0ea