今日ものんびりと 何というか頭が働かないのかもしれない














ヘッドライン

何というか頭が働かないのかもしれない

はいさい!今日も何だかやる気が出ないツバサー。
だらーだらー(つ・ω・`)つ
吐息 下描き 今日ものんびりと 2015/01/28
下描きの線を消して、ペンで線の太い所を増やしてみた。
全体的にいつもよりも太くする場所を減らしてみたり、
線の太さもいつもより太さをあまり太くならないようにしてみたんだけどどうかしら?
細さを大事にしようと思ってみたんだけど、
強弱もつけないといけないから、いつもよりも気を使った気がする(つ・ω・`)つ

今日も夜から何だかやる気が出ないというか、そんな感じだなー。
昨日よりはマシ、と言えばそうなのだけれど、
やっぱりやる気がいつもよりも出ないというか。
疲れている訳でも、精神的な打撃を被る何かがあった訳でもないのだけど、
いやはや、さてさてどうしてこうなるものか。
そういう時期なのか、或いは……。

眠ろう(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/01/28 23:41 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(6)
関連タグ:絵のお話 イラスト ペン入れ やる気

こんにちは^^

細さを大事にされたのが
とてもわかるイラストですね!
今にも動き出しそうなほどですね(@^-^@)
制服のスカートだけじゃなく、上着のほうの皺もリアルに
描かれている^^
スカートって短めだと、どうしても足にひっついちゃいます(>。<)
こちらまた色がつくとどんな風になるんでしょうね。
制服の色とかでもまた変わりますね^^

やる気~たった一言で無くなりもするし、一瞬でやる気モードにも
なれちゃいますね。どこかにスイッチが隠れているはず!?^^
[ 2015/01/29 08:02 ] [ 編集 ]

そんなとき

そんなときもありますよね。
ホントに寝ちゃうのがいいかも…
でもしっかり、絵の方は進んでますね。
そうですか線の強弱は大事なんですね。
[ 2015/01/29 12:30 ] [ 編集 ]

可愛い

可愛い女の子いいですね。

目の保養になって。

心が安らぎます
[ 2015/01/29 12:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
最近は描く時に線が太くなっていたので、
今回は細さに気を付けてみました^^;
ああ、ちゃんと動きがある絵になっていますか?嬉しいです♪

服もなかなかに難しいものですが、
資料を見て今回はここまで漕ぎ着けました(笑)
色で印象もだいぶ変わりますから、
ここは慎重に作業を進めたいですね~(`・ω・´)

本当に一言でなくなったり、湧いて来たり、
やる気というのも難しいものですね(笑)
スイッチも見つけ出したいです(><;)
[ 2015/01/29 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
何故かここ数日はやる気が……(´;ω;`)
早い内に元に戻ってくれればいいのですが、
こればかりは待つしかないですしね~。
眠ってしまうのもいいですが、絵もちゃんと進めていますよ~(笑)
目立たせたり暗い所は太く、後は細い線で描くのが良さそうです^^
[ 2015/01/29 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
可愛いは正義なので、
可愛い女の子は大正義です(笑)
ですね~、見ているだけで心が安らぎますし、
それに色々と、うふふ……(*´ω`*)
[ 2015/01/29 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1397-e0f6b9f6