今日ものんびりと 雪が降ったのね(´・ω・`)














ヘッドライン

雪が降ったのね(´・ω・`)

はいさい!眠くて寒いツバサさー。
ねむさむ(´・ω・`)
吐息 下描き 今日ものんびりと 2015/01/30
ニーソと寒い時にはぁーってやると出る白い息だけ色を付けた(´・ω・`)
もう少し進めようとも思ったのだけど眠たいし、
手元が狂って失敗したら洒落にならないからここまでね。

そういえば、大東亜興亡史(PSP版)で『満洲絶対防共圏』で陸軍部隊の経験値稼ぎをしているんだけど、
もう心が折れそう……(´・ω・`|||)
もう鹵獲したドイツ戦車とかでいいんじゃないかなと思い始める。
だって、耐久力がないからすぐに大損害を被るし、
攻撃力も低いからソ連の機甲戦力相手だとねー。
欲しいものだけ揃えるようにするだけでいいような気もする……。

今日は雪が降ったけど午前中だけで止んでくれたからよかった。
でも、今日は一日ずっと寒い日だったね。
朝は通勤の時に風が強く吹いていたし、雪も降っているものだから、
雪が正面から体に当たってついて大変だった。
しばらくは雪が降るのは勘弁願いたいものだね。

ねむさむ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:絵のお話 イラスト ペン入れ 大東亜興亡史

お久しぶりです! お元気でしたか

少しばかりご無沙汰している間に アタリからバランスまで恐ろしく洗練されていて本当に驚きました…
女の子可愛いですね~ スカートのひだもまたお見事です!

僭越ながらこの場をお借りいたしまして 温かいお言葉や拍手コメント等々 沢山ありがとうございました。ツバサさんからの励ましを支えに お陰さまで無事に結果を得ることができました

至らぬ身ではありますが今後もどうかお付き合い 宜しくお願い致します
[ 2015/01/31 01:52 ] [ 編集 ]

雪は嫌ですね。

雪の降らない地方に住みたいですね。
[ 2015/01/31 02:18 ] [ 編集 ]

はぁー

いーですね。女の子がはぁーってするのかわいー。
とっても感じ出てます。
絵でもゲームでも地味な作業になっちゃうとき
ありますよね。
でもきっと努力は報われますよぅ。
[ 2015/01/31 05:42 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ほんと寒いですね。
寒いのは1番苦手だから、外を歩くのが苦痛です(>。<;)
でも仕事へは行かなきゃダメですものね。

手のひらをハァ~ってしてしまいますよね;^-^
イラストの女の子のように可愛くできるならいいのですがw
最後で手元がくるってしまうと台無しになってしまうから
慎重にですよね^^

[ 2015/01/31 07:44 ] [ 編集 ]

わたしが満身創痍の間に
ツバサさんの絵がレベルアップしてる!
ニーソはいいよね★可愛くて(*´∀`*)
[ 2015/01/31 11:50 ] [ 編集 ]

ふうむ。雪ですか。
こちらは降ってないですけど。
寒いのは変わりないですね。
冬は冬。寒い季節のハ~の光景はよくありますよね。
(*_*;
[ 2015/01/31 12:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

長期戦になると段々心が折れて来ますよね~><
相手はソレを狙ってるんじゃ無いかと思いますよ@イスラム国
「日本人め、早く折れろ~!」って…その手に乗ってはいけません。
それにしても寒いですね~…人質じゃなければシリアの方が暖かいかも(笑)
[ 2015/01/31 18:24 ] [ 編集 ]

寒いです。

ツバサさんの絵は着実に進んでいるのですね!
ニーソと白い息いい具合じゃないですか!

今日はこちらも風が強く寒かったです。
雪も雨も降らなかったですね。
でも、ビューって風が吹くたびに、体がブルブル~ってしてました。
それほど寒かったです。
息もツバサさんの絵みたいに、白かったですね。

やっぱり絵の女の子も指先が冷たくなっているんだろうなぁ~
[ 2015/01/31 18:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温玉さん
お久しぶりです(´∀`)
こちらは何とかボチボチやっていました(笑)

あら~、洗礼されていますか?それは嬉しいです♪
描いている自分からしたら変わっているとかよく分からないのですが、
そう言って貰えると嬉しいです^^
むふふ、今回のスカートは頑張りました(笑)

内定が出て本当に良かったですね~。
ちゃんと結果が出たのは温玉さんが頑張ったからですよ(´∀`)
改めておめでとうございます♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね(*´ω`*)
[ 2015/02/01 11:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
雪が降るのは嫌ですよね~。
家にいる時に降ってくれるのならいいのですが、
外に行かないといけない時に降られると(ノД`)・゜・。
ああ、沖縄とかなら降らないそうですし南国の方はいいですよね^^
[ 2015/02/01 11:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
ですね~、はぁーってするところは可愛くていいですよね(*´ω`*)
最近は寒くてよくはぁーって出るので、まだまだはぁーの時期は続きますね(笑)
絵もゲームも本当に地味な作業になる時はそうなっちゃって、
やっている身としては進んでいる実感が持てなくなったりします(><)
でも、本当にやらなければ努力も実を結びませんし頑張りますね~。
[ 2015/02/01 11:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
本当に寒いですよね~。
寒いのが苦手だと本当に外に行くのも苦痛に感じますが、
仕事とか用事の時は行かないといけないのが大変です(><。)

寒いと指先がかじかんで、はぁ~ってしちゃいますよね~。
なかなか絵の様に、とはいきませんよね(笑)
格好良く、はぁ~ってするのも難しいですよ~(*ノωノ)
手元が狂って失敗なんてしたら大変なので、
慎重に作業を進めました(`・ω・´;)
[ 2015/02/01 11:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

水海きょうなさん
コツコツ続けて絵も頑張っていました(笑)
でも、ちゃんとレベルアップしているように見えるのなら良かったです( *´艸`)
ニーソはいいですね~、スカートを描くと絶対領域なんか入れたくなりますし、
いや~、ニーソはいいですね(笑)
[ 2015/02/01 11:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

LandMさん
そうなんですよ~、金曜日に降りました(><;)
ああ、そちらは降りませんでした?
雪が降ると通勤の時に大変なので、それは羨ましいです(笑)
寒いとどうしても指先がかじかんでしまうので、
ついついはぁ~ってやりたくなるんでしょうね~^^
[ 2015/02/01 11:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
短期決戦ならともかく、長期戦は疲弊を強いられますからね。
長引いたり、被害が大きいと厭戦気分が蔓延しがちですが、
相手の思うつぼになるのは困りますしね(><)
シリアだと砂漠が多いとイメージがあるので、
確かにあちらのほうが暖かそうですね^^
[ 2015/02/01 11:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

あるはさん
毎日コツコツと続けています(笑)
ニーソと白い息はよく描けてますか?ありがとうございます♪
なかなか白い息を再現するのは難しいのですが、そう言って貰えると嬉しいです^^

雪が降ったせいなのか、ここ最近は寒い感じですよね~。
雪や雨が降らないだけいいのかもしれませんが、
やっぱり寒いのは勘弁して欲しいところです(笑)
寒い時の風って本当に体が震えるほどなんですよね(゜Д゜)
朝の通勤時間とか風がよく吹いているので辛いですorz
息も白くなるほどの寒さでしたね~。

手袋もしていないので相当に指先も冷たくなっているんでしょうね~(><)
温めてあげたいです(笑)
[ 2015/02/01 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1399-a4bd55a7