今日ものんびりと 完成したけど次はどうしようかしら(・ω・)














ヘッドライン

完成したけど次はどうしようかしら(・ω・)

はいさい!久し振りにねるねるねるねが食べたいツバサさー。
たまに食べたくなるお菓子ってあるよね(・ω・)
窓際の少女 今日ものんびりと 2015/03/01
枠の部分を手直しして、それから全体的に軽めに白色を付けて完成(`・ω・´)ムフフ
そういえば、結局下半身は描かずに終わったけどこれでもいいかな。
やっぱり色鉛筆を使うとやっぱり長く完成までかかるね。
だけど、塗っていて楽しいものはあるし、
長丁場になる分、やっぱり楽しいかなー。

今日で『窓辺の少女』は完成したからお終いなんだけど、
次は何を描こうかしらー(/・ω・)/
この絵で今のスケッチブックは全部使い切った事になるんだけど、
次から新しいスケッチブックになるから迷っちゃう(´ω`)
新しいものを開封する時って何でもそうなんだけど、ちょっとドキドキするしね。
描きたいものはいくつかあるけど、最初の一枚目だから余計に迷っちゃう。

「今日のはいさい!のコーナー」でも描いたけど、ねるねるねるねが食べたい(・ω・)
後はどんどん焼きとかひもQもたまに食べたくなる。
結局は買うまでいかないんだけどね。
菓道 どんどん焼 ソース味 12g×15袋
菓道 どんどん焼 ソース味 12g×15袋
明治 超ひもQコーラ&ソーダ味 1本×20袋
明治 超ひもQコーラ&ソーダ味 1本×20袋

食べる(゜皿゜)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 お菓子 今日のはいさい!のコーナー

おめでとうございます

ついに、完成しましたね。
窓辺の物憂げな美少女
これも絵になりますねぇ。
スケッチブックの締めくくりに
ふさわしいです。
また新たな作品楽しみにしてます。
[ 2015/03/02 00:13 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

完成ですね\(^o^)/
ホワイトのお洋服が爽やかですね٩(๑´0`๑)۶
空の爽やかさと女性の表情の違いも つい見てしまい
それも魅力になっています^^
新品のスケッチの第一枚目はどんなイラストなのかな^^

どんどん焼き~時々、しめっている事ないですか?
でもたまに~食べたくなり買いますw
ひもQも全部伸ばして端から食べていくのも面白いですよねw
[ 2015/03/02 07:20 ] [ 編集 ]

完成ですね

おめでとうございます^^
すごく時間をかけて丁寧に描かれた感じが伝わってきます。
アンニュイな女の子の表情がいいですね。
そして、また次のイラストへ向けて、妄想スタートですね
新しいページには、何が描かれるのかな。

ねるねるねるね。私が小学生の頃もあったけど、根強く生き残っていますね!
実はなんだか不気味で食べたことはないんです。・・・美味しいですか???
[ 2015/03/02 07:25 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます

完成おめでとうございます!

ただの線画に比べると、色鉛筆使って塗るのは格段に難しくなりますよね。時間もかかりますし。
でも、その工程を楽しめているならいいんじゃないかと思います。

新しいスケッチブックで新しい絵ですか!
なかなか悩みますよね。
作品が完成して、次の作品にいくとき、どんなのにするか私も悩みますよ。
同じなんですね~。

ねるねるねるね。
なんか久しぶりにその名前を聞きましたよ。
むかーし買った記憶がありますね。
[ 2015/03/02 08:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/02 10:09 ] [ 編集 ]

完成ですね

おつかれさまでした。
線画の時、下塗りだけの時と、ずっと見させてもらっていると、こちらも愛着がわいてきます。
この女の子の表情、やっぱり好きだなあ。自分の手を見て、何を思ってるんだろう?

新しいスケッチブックの一枚目、どんな絵になるのか楽しみにしております。
[ 2015/03/02 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

練るのですか?寝るのですか?いつも眠たそうなのでどっちかなぁ?
いっそ寝ながら練るってのはどうですか?つまらんオヤジギャクで済みません(笑)
[ 2015/03/02 14:45 ] [ 編集 ]

なにかを無性に食べたくなる時ってありますよね。

インスタントの焼きそばとか
[ 2015/03/02 16:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おおぉ、とうとう完成ですね!
お疲れ様でした。
窓辺に佇む少女、いいですね。
どことなく物憂げにも見えます。
次の絵も楽しみにしております。
[ 2015/03/02 19:37 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!
前回の海辺の絵と比べても遜色ない力作ですね
ここ最近描かれる絵は
綺麗かつどこか切なげな世界観が多いので
とても好きですよ!

それにしてもスケッチブック一冊を埋められるだなんて…
私も「このノートを隙間なく絵で埋め尽くしてやるんだ」と
勇んで買うものの 結局殆んど描きこまず
引き出しに眠らせてしまうので…尊敬です

ツバサさん画集がここに出来上がった訳ですね~
是非一度 実際手に取って拝見してみたいです
[ 2015/03/02 20:17 ] [ 編集 ]

完成、おめでとうございます。
物憂げな雰囲気がいいですね。
次は新しいスケッチブック開封ですか!
最初の一枚って悩んでしまいますよね。

ねるねるねるね?
食べた事はありません。CMは見たことがあります。
楽しそうなお菓子ですね。
私が妙に食べたくなるお菓子は「いかのイカの姿焼き」です。
[ 2015/03/02 20:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
ついに完成しました~、今回も長くかかりましたね(笑)
物憂げな表情もなかなかいいものだと今回描いていて思いました。
普段はこの手の表情は描かないですしね^^
絵になりますか?ありがとうございます♪
難しい作品でしたが、なかなか楽しんで描けました(*´ω`*)
次も頑張りますね~。
[ 2015/03/02 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
ついに完成しました~、塗る分長くかかりましたね(笑)
前回も白い衣服でしたが、やっぱりホワイト系の服っていいですよね~^^
ですね~、爽やかさと表情にもギャップみたいなものもありますし、
対比ができていてよかったです(笑)
新しいスケッチブックで何を描くか、
候補はあるのですがまだ決まっていないんですよね、早く決めないと(><。)

ああ~、しめっている事ありますね!
でも、しめっているものはしめっているもので好きだったりします(笑)
yume-miさんもたまに買われたりするんですね(*´ω`*)
小さい頃は全部伸ばして端からよく食べていました(笑)
やっぱり誰でも一度はやりますよね~。
[ 2015/03/02 21:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
ありがとうございます♪
今回も時間は凄くかかりました、
やっぱり色を付けるとなるとかなり時間がかかりますね~。
丁寧に描いたのが伝わったようなら嬉しいです♪
次のイラストの候補もいくつかあるんですけどね、
これがなかなか決まらないんですよね(><。)
更に妄想して決めないといけませんね(笑)

ねるねるねるねはだいぶ前からありますよね~。
本当に根強く生き残っていますね^^
あら、意外と召し上がった事がないのですねΣ(・ω・ノ)ノ
美味しいですよ~、個人的には甘さが強い商品だと思うので、
甘さが強めでも平気なら大丈夫だと思います(´∀`)
[ 2015/03/02 21:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

あるはさん
ありがとうございます♪

そうなんですよ~、色鉛筆を使うとなると難しさも上がりますし、
時間もいつもよりもかかりますからね~。
なのでいつも長丁場になってしまいます(笑)
楽しみながら、というのは仰る通り大事ですよね♪
まずは楽しめているかでその作業も変わってきますしね~(´∀`)

この前、新しく買ったので今度はそちらで描いていくことになります^^
新しいものだと余計に悩んだりしますね~。
そのスケッチブックで描く初めての絵ですからね。
ああ、あるはさんも悩まれますか?
やっぱり次の作品に行く時って誰でも悩むものなんですね、ちょっと安心しました(笑)

最近はCMでも見かけませんし、
ねるねるねるねという名前もあまり聞かない時は聞かないですよね~。
ああ、買われた事があるんですね♪
[ 2015/03/02 21:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

鍵付きコメント・Kさん
こちらこそ、今月もコメントありがとうございます♪
お互いに今月も無事に終えられるといいですね~(*´ω`*)
[ 2015/03/02 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

椿さん
ありがとうございます♪
下描きから完成までずっと載せますしね~、自分でも何だか感慨深いです(笑)
わー、愛着を持ってもらえますか?嬉しいです♪
表情を気に入って貰えたようでありがとうございます(*´ω`*)
本当に何を思っているんでしょうね~、気になりますね^^

色々と考えてはいるのですがなかなか決まりません(><)
まだ何を描くか未定ですが、次の絵も頑張りますね(`・ω・´)ゞ
[ 2015/03/02 21:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
練りながら寝て、寝ながら練る、
なんだか繰り返しているとこんがらがってきますね(笑)
いえいえ~、楽しいギャグでしたよ(´∀`)
[ 2015/03/02 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ですよね~、時々無性に食べたくなる時ってありますよね♪
お菓子以外だと、たまに納豆も無性に食べたくなります(笑)
ああ~、インスタントり焼きそばも食べたくなりますよね(´∀`)
[ 2015/03/02 21:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

野津征亨さん
そうなんですよ~、ついに完成しました(´∀`)
ありがとうございます♪
今回も長くなったので疲れました(笑)
こういう構図には挑戦したことはなかったのですが、
窓辺というのもなかなか絵になってくれますね^^
次回の絵も頑張りますね~。
[ 2015/03/02 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温卵さん
ありがとうございます♪
力作になってますか?嬉しいです(´∀`)
最近は背景があるせいなのか、どこか切なげな世界観になるんですよね(笑)
多分、人物だけだったらまた違う印象なのでしょうが、
やっぱり背景がある絵というのもいいですね^^

何枚か本当にラクガキに使ったものもありましたが、
一冊使い切ると何だか爽快ですね(笑)
なかなか一冊のノートでも、スケッチブックでも、
埋め尽くすというのは難しいものですよね(><)
ページ数が多くなれば多くなるほど、使い切るのは難しいですよね~。

ああ、画集といえば確かにそんな感じかもしれませんね(笑)
あはは~、ネットに公開しておいてなんですが、
見られると思うとちょっと恥ずかしいですね(*ノωノ)
[ 2015/03/02 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ダンゴムさん
ありがとうございます♪
いつもは物憂げな感じでは描かないのですが、
普段は描かないものを描くと楽しいものですね~^^
そうなんです!ついに新しいスケッチブックを開封するんです!
ですね~、やっぱり開封してから最初の一枚ですから、
悩んじゃってなかなか決められませんね(><;)

あら、意外と召し上がった事がないんですね~。
CMを通じて見た事はあっても食べた事はないという方も多いかもしれませんね(´∀`)
ねるねるねるねは甘くて美味しいんですよ~(*´ω`*)
「いかのイカの姿焼き」ですか?
やっぱりたまに妙に食べたくなるお菓子って誰でもありますよね♪
[ 2015/03/02 22:38 ] [ 編集 ]

ラムネ食べたい

こんばんは! 蓬莱でございます~。
蓬莱はよく見るプラスチックの瓶ラムネが食べたくなる時があります! 

さて、色鉛筆イラストお疲れ様でした! 蓬莱も昔は色鉛筆を使っていたので、時間がかかることと、その難しさは共感できます~。なにしろ、時間がかかるという理由から白黒絵に移行しましたからね(笑)
[ 2015/03/02 23:21 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

完成おめでとうございます!
女の子の表情が、ちょっと切なげで素敵です〜
大きな窓との対比がまた良い感じですね (*^ ^*)

ねるねるねるね…昔はもっとアヤシイ感満載なパッケージだったような。。。
[ 2015/03/02 23:44 ] [ 編集 ]

ツバサさん☆

ついに完成しましたね☆
凄くきれいに発色されてて雰囲気のある素敵なイラストですね☆

窓ガラスの色の具合が、一番に目に入ってきて暖かさを感じます☆

ねるねる懐かしいです☆
私も小さい頃、よく食べてました☆
[ 2015/03/02 23:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

蓬莱さん
ああ、プラスチックの瓶のラムネですか!
あれもなかなか美味しいですよね~(*´ω`*)
小さい時はよく食べていました(笑)

ありがとうございます♪
おー、蓬莱さんも色鉛筆を使っていた時があったんですね^^
やっぱり、時間がかかったり難しさもあるんですよね~。
手短なものですが極めるのが難しいものでもありますね(´∀`;)
時間を短縮できるという意味では、確かに白黒の方が早いですよね♪
[ 2015/03/03 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

れぐしーさん
ありがとうございます♪
なかなか描いた事がない表情だったので、
描いた事がない分新鮮な気持ちでかけましたね~。
ですね~、窓が大きいと対比になっていい感じになりますよね(*´ω`*)

最近は可愛い感じになってますよね(笑)
前は紫っぽい感じで怪しかったような気がしますが、
変わりましたよね~^^;
[ 2015/03/03 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

描き姫さん
ついに完成しました~、ありがとうございます♪
なかなか発色が上手く行くか不安でしたが、
雰囲気があると言って貰えると嬉しいです(*´ω`*)

窓は今回頑張りましたからね~(笑)
暖かさを感じる絵になっているなら良かったです^^

何だか懐かしく感じますよね~。
わー、描き姫さんもよく食べてましたか?
なかなか美味しいですよね(´∀`)
[ 2015/03/03 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1429-9455a281