今日ものんびりと 東洋艦隊の最後














ヘッドライン

東洋艦隊の最後

はいさい!今日は大東亜興亡史で『コタ・バル上陸戦』までやったツバサさー。
上陸(`・ω・´)
フェイト・テスタロッサ(A's) 桜 今日ものんびりと 2015/03/06
目も昨日からまた描き直した(・ω・)
これが現状出し得るベストだろうかな。
後は髪を描いたり、制服を描いたり、たりたりー(/・ω・)/
フェイトちゃんもだいぶ完成に近づいて来た様な気がしないでもない。

そういえば、ちょっと前に全ての大日本帝国陸軍の兵器の開発が終わったよ。
大東亜興亡史では鹵獲した兵器で行こうかとも思っていたんだけど、
『満洲絶対防共圏』で開発できるものは全て開発したよー。
大変だった……、軽戦車とか野砲はまだいい……。
貧弱武装しか持っていない学徒兵とか装甲車、速射砲は育てるが大変で、
何度、心が折れかけた事か……。
ともかく、これで全ての帝国陸軍の兵器が使える(`・ω・´)

ちなみに今は4週目なんだけど、今日のはいさい!のコーナーでも書いた通り、
『コタ・バル上陸作戦』まで来たよー。
このステージではあの英軍の東洋艦隊の戦艦「プリンス・オブ・ウェールズ」と、
巡洋戦艦「レパルス」が敵として出てくるんだよ(゜ω゜)
史実ではこの二隻は日本軍の航空戦力によって沈められたんだけど、
このゲームでは鹵獲できるから、ちょっと大変だったけど鹵獲しちゃった☆(>ω・)テヘペロ
鹵獲なんてされたと知ったらチャーチルは卒倒しちゃうかな(´・ω・`)ウフフ
今度からは日本海軍の「プリンス・オブ・ウェールズ」と「レパルス」として活躍してもらいたい。

今週も疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/03/06 23:52 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き 大東亜興亡史 ゲーム 戦艦

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1434-7e646efc