今日ものんびりと 痛い、痛い、痛い(´;ω;`)














ヘッドライン

痛い、痛い、痛い(´;ω;`)

はいさい!痛いツバサさー。
衛生兵!衛生兵!(`・ω・´;)
フェイト・テスタロッサ(A's) 桜 今日ものんびりと 2015/03/10
今日から色付け作業に入ったんだけど、また何だか薄い感じに見えるねー。
割としっかりと塗ってはいるんだけど、スキャナーを使ってみると、
肉眼で見えるのと同じようにはならないね(´・ω・`)ネ?

ツバサ「痛いの(´;ω;`)」シクシク

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「痛い、でありますか?どうかされましたか(`・ω・´;)」

ツバサ「右手の親指の方を椅子の角にぶつけちゃったから、
何だか赤黒っぽくなって、腫れているの(´;ω;`)」シクシク


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「それは災難でしたな(-Д-´;)」

ツバサ「クッ!これも"奴等"の仕掛けた陰謀か!
どこにでも"奴等"は入り込んで、"魔焔"を持つ僕を排除しようとしているんだ!(`・ω・´;)」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「ツバサ殿はなんでも妄想に繋げられるのでありますね(-ω-;)」
「しかしながら、怪我をされた時ぐらいは普通にしてもいいのではありませんかな?(´ω`)」


ツバサ「僕が普通にまともに話す事なんてまずないだろう!いい加減にしろ!(`・ω・´#)」
「いつも支離滅裂な事かおかしい発言しかしてないだろう!(`・ω・´#)」(憤慨)


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「支離滅裂な事かおかしい事しか言っていないと、
ご自分で言って悲しくはありませんか(`・ω・´;)」


ツバサ「ちょっと悲しいの、だから頭を撫でて慰めて(つω;`)」シクシク

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「頭を撫でるのですかな?よしよしヾ(´∀`;)」

皆の衆もぶつけたりするのには気を付けて(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと。 / ジャンル:日記
[ 2015/03/10 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 会話劇 オイちゃん 痛い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1438-10afb6d4