今日ものんびりと 色鉛筆を|・ω・`)














ヘッドライン

色鉛筆を|・ω・`)

はいさい!今日は足をぶつけたツバサさー。
よくぶつけるね(つω・`)ショボーン
フェイト・テスタロッサ(A's) 桜 今日ものんびりと 2015/03/11
今日は顔とか手とかを修正、後は髪を少し塗ってみたのらー(/・ω・)/
そういえば、黒いリボンを間違って髪と同じく黄色で塗ったけど、
途中で気が付いて黒で塗ったよ(´∀`;)
全部、黄色で塗る前に気が付いてよかった……。

ツバサ「ねーねー?色鉛筆を|・ω・`)」チラッ

くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「色鉛筆を?(-ω-)?」

ツバサ「”色鉛筆”を”えろ鉛筆”と言うとちょっと幸せな気分になるよね(*´ω`*)」ウフフ

くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「……私にはよく分かりませんが楽しそうで何よりですね、主様?(-ω-;)」

ツバサ「僕は楽しんでいたのか(゜Д゜)」(驚愕の事実)

えろ鉛筆(´・ω・`)ウフフ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/03/11 23:07 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト 色鉛筆 えろ鉛筆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1439-b60e7bf3