今日ものんびりと 顔に描く勇気なんて……、ないよ(´;ω;`)














ヘッドライン

顔に描く勇気なんて……、ないよ(´;ω;`)

はいさい!沈め、沈めのツバサさー。
沈んでしまえ(`・ω・´)
フェイト・テスタロッサ(A's) 桜 今日ものんびりと 2015/03/14
完成(`・ω・´)ムッフフー
桜の花びらを散らしてみたんだけど、髪や服の上には描いてみたけど、
流石に顔に花びらを描く勇気はなかった。
だって、失敗したら洒落にならないもんね(´・ω・`)

そういえば、今更なんだけど髪やスカートがなびくぐらいの風なんだから、
胸のところのリボンもなびいてないとおかしいよね。
なびかないとしても揺れるぐらいはすると思うの(・ω・)
描いてから気が付いてしまった(つω;`)シクシク

風がパンツを見せてくれるの(´・ω・`)ウフフ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/03/14 23:33 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 フェイトちゃん スカート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1442-06316e59