今日ものんびりと また始めればいい、終わるなんて許さない














ヘッドライン

また始めればいい、終わるなんて許さない

はいさい!構図がまだあやふやなツバサさー。
考えがふにゃふにゃ(´・ω・`)ウフフ
のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 今日ものんびりと 4周年記念絵
また新しい絵に取り掛からん(`・ω・´)
今回は3人描くよー。
そういえば、この画像だと分かりづらいけどちょっと全体的に左側に寄っているのね。
だから右側だけちょっとスペースに余裕があるというか、
いつもどちらかに偏っちゃう(´Д`)

3人も描くってなんだかあんまり経験がないなー。
いつも多くても2人ぐらいしか描かなかったし、
人数が増えれば増えるほど、描くのもまた難しい(-ω-`)
等間隔に配置するというのかな、隣のキャラとあんまり寄ってもいけないし
かといって離れすぎても違和感しか残らないしね。

後は追記でちょこっと書くけど、
メンタルな話が苦手な人は閲覧する時には注意してねー。

表の話はお終い(´ω`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


追記にも来てくれてありがとう(´・ω・`)
でも、上の方でも書いてあるけど、
ここからはが出ていたり、メンタルな話があるから
苦手な人は閲覧する時には注意してね。

ちょっと前なんだけど、Qから連絡が来たよ。
だから『オペラツィオーン・ヒルフェ』の凍結解除に踏み切った。
もともとは無事が確認できるまでの凍結だったのだから、
別に凍結解除してしまってもいいんだけどね。
本当ならちゃんと顔を見て確認が取れるまで凍結しておいた方がいいのかもしれないけど、
よく耐え忍んだ訳だからもういい。

リストカット 今日ものんびりと  2015/03/14

また『ヒルフェ』を始めるべきなのかと、悩みはした。
でも、辛い記憶や苦しかった時を忘れてしまったり、それを黙殺したままでいる事は出来なかった。
そんな事は許せない。

大分前と違って手首のちょっと下を切った、浅くではあったけどね。
個人的には首吊りの方がいいんだけど、自傷行為は恐怖だけで、
やはり死という実感が沸いてこないな。

切る時と言うのは意外と手が震えるものでね。
それが恐らくは恐怖心から来ているものなのだろうけど、
やっぱり切ったり傷つけたりするのは怖いものだよ。
切る直前はやっぱり怖かったし、こんな事は止める事も考えたよ。
だが、止める訳にはいかない、それは許せない。

連絡が来るまでちゃんと待った、無事も確認した、だからもういい。
今更、死を全て捨て去る事なんてできなかった。
捨てたら過去の自分を切り捨ててしまう、そんな事は出来ない。
あの時の自分を殺すなんて出来ない、全て忘れるなどは出来ない。
一番苦しかった時に去年の4月にどうにも出来なかった時点で、
もう止めるなんて言う事は許されないものになったんだよ。

ちゃんと周りに助けを求めたつもりだ。
打てる手は打った、でもダメだったんだ。
あの時はどうしようもなくてあの時に助けて欲しかった。
あの時に、他の時じゃなくてあの時に助けて欲しかった。
だがもう遅きに失した。

本当はまだどこかで諦めていなかったのかもしれないが、
死という選択を除外する事はできなかった。
それでも、手はないものかと、まだ何か変われるのではないかと、
凍結中にも全く何もしなかった訳ではない。
でも、もう頑張れない。

自分が文字通り死ぬか、或いは壊れるまでは止める訳にはいかないし、
もうそれ以外の方法はないのだろう。
幾ら時間がかかっても初期案に従って実行しなければいけない。
自分自身の救済の為に。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き オペラツィオーン・ヒルフェ メンタルなお話 死にたい 自殺

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1443-8ac6057c