今日ものんびりと 下描きは早く終わらせたい(-ω-)














ヘッドライン

下描きは早く終わらせたい(-ω-)

はいさい!眠いツバサさー。
ねむねむ(-ω-)
のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 今日ものんびりと 4周年記念絵 2015/03/20
くろ乃ちゃんは完成(´・ω・`)
くろ乃ちゃん自体は左程難しくなかったけど、手で苦戦した。
のん美ちゃんの時もそうだけど、大体は手を描く時に苦戦するよね(×Д×)
次はオイちゃんなんだけど、服で色々と大変な事が起こりそう。
服のデザインは変えると思うから、ちょっと時間はかかるっぽい?

絵も描く時は勢いというか楽しさが大事で、
気分が乗っている時はさくさく進むけど、乗らない時は全く描く気が起きない(´ω`)
今日は割と気分が乗っていた気がするけど、次に描く時はどうなるかしらね?

おやすみ(=ω=)ノ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/03/20 23:44 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1448-536671c8