今日ものんびりと 考えが違うだけなのだ














ヘッドライン

考えが違うだけなのだ

はいさい!今日は紙で手が少し切れたツバサさー。
触ると痛い(´・ω・`)ショボーン
のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 今日ものんびりと 4周年記念絵 2015/03/23
ペン入れだけは終わったーヾ(・ω・)ノ
後は色鉛筆で色を塗って行くだけだけど、色塗りが一番時間がかかるんだろうなー。
最初は目の中にも線を描いていたけど、
なんだかイメージと違うから修正ペンで消したよ。

昨日は出掛けてきたと書いたけど、実はQと会ってきたんだ。
ともかく、元気そうでよかった。
少なくとも表面上は元気そうだったかな。
色々と話したけど、なんだかもやもやしたというか。

死にたいというのは話したけど、
自分も死にたい理由とかいっその事言っても良かったのだろうかな。
結局はどっちつかずなのだろう、知られたら嫌われるかもしれない。
原因を作ったのは君だから別に僕が気にする必要はないんだろうけど。

でも嫌われたり離れたりするのは怖い。
それは怖い、だから遺書に託しておいたんだと思う。
色々と言われたけど、やはりピンと来ないよ。
だって、君の考えであって、僕の正しいと思う考えじゃないもの。

所詮は死ぬのも人の営みの一つだ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:絵のお話 イラスト ペン入れ Q 遺書

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1451-6838fa64