今日ものんびりと 今日の朝は寒かった(×Д×)














ヘッドライン

今日の朝は寒かった(×Д×)

はいさい!朝から寒かったツバサさー。
さむさむ(×Д×)
のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 今日ものんびりと 4周年記念絵 2015/03/25
オイちゃんの色塗り完了(`・ω・´)ゞ
なんだか目が大きくなってしまったような気がするのだけれど、
どうしよう、修正ペンで白い部分を増やした方がいいかしら?
んー、悩むなー( ̄Д ̄)

今日の朝は寒かったー、指先が冷たくて困っちゃうね。
最近は暖かい日が多い感じだったけど、昨日と今日は寒かったなー。
もうすぐ4月だから、そろそろ寒い日もなくなってくるような気がするんだけど、
暖かくなるまでもう少しかかるかしら?

そういえば、明日はついに、「大戦略 大東亜興亡史3 第二次世界大戦勃発!
~枢軸軍対連合軍 全世界戦~」の発売当日だよ(`・ω・´)ゞ
……よかった、ちゃんと発売されるみたい(笑)
ほら、作っているメーカーがよく発売延期をするところだから、
今回ももしかしたらなんて思っていたけど、大丈夫そうだね。

プレイするのは土曜日かしらー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:ブログ
[ 2015/03/25 23:01 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 寒い 大東亜興亡史3

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1453-4665ab3b