はいさい!何か色々とあったツバサさー。
……。

服を描こうかとも思ったけど、別に描かなくてもいいや(・ω・)
今回はパンいちで行こうかと思う。
そういえば、あんまりパンツって描いた事なかったけど、
描いてこなかった分、描いてみるとやっぱり難しいねー。
のん美「……、ご主人様?なんでこの人は裸なのですか?(´Д`;)」ツバサ「裸じゃないよっ!パンツもちゃんと穿いているよ!(゜Д゜#)」(憤慨)
「あ、でもニーソを描き忘れた(´;ω;`)」
のん美「パンツ一枚に、ニーソだけの格好を描こうだなんて、
いくらなんでも業が深過ぎますよ、ご主人様Σ(・ω・ノ;)ノ」ツバサ「まずはパンツをちゃんと穿かせている僕の良心を評価すべき(`・ω・´)」フッフーン
パンツは良心。
読んで頂きありがとうございました!
佐倉 唄,三輪 フタバ
KADOKAWA/富士見書房
売り上げランキング: 116233
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
- 関連記事
-
スポンサーサイト
関連タグ: