今日ものんびりと 熱が上がってしまったでござる(´ω`)














ヘッドライン

熱が上がってしまったでござる(´ω`)

はいさい!悪化したツバサさー。
悪化(´・ω・`)
祈りを捧げる少女 今日ものんびりと 2015/04/03
目と胸とニーソに色と影をつけて、今回はおしまい。
もう少しやろうと思ったけど、体調もよくないから今回はここまで。

朝起きたら物凄く怠くて、熱も昨日の37度1分から、
37度5分に上がっていたから今日は会社を休んだ。
まさか、悪化するとは思わなかったからびっくり(´ω`)
今日はほとんど眠っていたけど、そんなに良くなっていない気がする。

咳と鼻水も出てきたの(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
[ 2015/04/03 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 風邪 鼻水

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1462-98f165be