今日ものんびりと このままキスしてしまえばいいのに(*´3`)(´ε`*)














ヘッドライン

このままキスしてしまえばいいのに(*´3`)(´ε`*)

はいさい!今日は長傘を持って行ったツバサさー。
いつもは折り畳みなの(´・ω・`)
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/08
左手はもっと小さくしなきゃいけないねー(´・ω・`)ネー
そういえば、目はまた描き直した。
この下描きだとハイライトが見えにくいけど、ちゃんと瞳の中にハイライト入れているよー。
右の子は外人という脳内設定なんだけど、外人ぽさって難しでつね\(^o^)/

ツバサ「右の子が熱っぽいかもと言って、左の子がおでこをくっつけてきて熱を測る……(´・ω・`)」
「ああ^~、ええんじゃあ^~(´q`*)」
「外人でスキンシップなんか慣れているから、遠慮なくおでこをくっつけてきて、
でも左の子は日本人だからそんなスキンシップにはなれていなくて照れながら驚いて、ああ~(´q`*)」
「ああ^~、百合ゆりしくて心がああ^~満たされるんじゃあ^~(´q`*)」
「……これはもうこのままキスさせるしかないな(`・ω`・)」(使命感)


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「……今日は随分と飛ばしていますね(゜ω゜;)」

ツバサ「これは飛んでしまうんじゃあ^~(´q`*)」
「でもこれで、のん美ちゃんも百合って素晴らしいって分かってくれるやろ?(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「ええー……、そこで私に同意を求めますか?(`・ω・´;)」

ツバサ「同意しないと百合イラストはやめて、
『ヤマザキ 春のホモまつり』を開催するぞ(・´ω`・)三(・´ω`・)」(強迫)
「点数を集めると素敵なお皿(♂×♂)をプレゼントやで(´・ω・`)」フフフ


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「それって脅しになるんですか(´∀`;)」
「それにしても、『春のホモまつり』ってなんなんですか(´・ω・`;)」


女の子と男の子の絵だと思った?百合だよ(ニッコリ)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/04/08 23:16 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん 絵のお話 イラスト 下描き 百合 おでこ ヤマザキ春のホモまつり

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1467-034fe138