今日ものんびりと 先が見えない














ヘッドライン

先が見えない

はいさい!今日も疲れたツバサさー。
だらー(つ・ω・)つ
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/17
髪の毛はこれでお終いかな、左の子はだけど(´・ω・`;)
同じような感じで右の子も塗る事になるのかー。
先が見えない、終わらせられる気がしない((-ω-;)))ガクブル

ツバサ「そういえばね、大東亜興亡史3で『日本海海戦』にいったら、
ソ連の『ガングート級戦艦』二隻を鹵獲しちゃった(´・ω・`)」
「売り払って資金にしようかな(´・ω・`)v」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
くろ乃「た、大変申し訳ないのですが、
私にゲームや戦艦の話をして頂いても分からないのですが……(-ω-`;)」
「そういえば、今日は詩はやらないのでしょうか?(-ω-)?」


ツバサ「もう飽きたからやらないよー(・ω・)三(・ω・)」
「あと三、四つぐらい考えてあるけど、もういいかなって⊂(・ω・)つ」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
くろ乃「突然始められた時は驚きましたが、
もう飽きてしまわれたのですね(-Д-;)」


もう眠い(-ω-)Zzz
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:つぶやき / ジャンル:ブログ
[ 2015/04/17 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト 色鉛筆 大東亜興亡史3 戦艦

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1476-8307fde4