今日ものんびりと 良い洗濯日和だった














ヘッドライン

良い洗濯日和だった

はいさい!今日は色々としたツバサさー。
しちゃった(*ノωノ)キャー
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/18
今日は右の子の髪に色を塗ってみたの(´・ω・`)フフフ
後は目は緑系で行こうと思う、ハイライトはもう少し強くしようかしら?
そういえば、制服の色は何色にしようかな。

今日は良い洗濯日和だった(・ω・)
ずっと晴れていたからシーツを洗ったり、色々と洗ってスッキリ。
他には掃除もして部屋を綺麗にしたりね。
天気がいいから窓は開けっぱなしで掃除機をかけたけど、
晴れていると窓を開けっぱなしにしても平気だからいいね。

それにしても、髪の毛が意外と落ちているのは仕方ないと思ったけど、
爪まで落ちているのにはびっくりΣヽ(・ω・)ノ
使っているのがサイクロン式で、吸ったゴミが見えるタイプなんだけど、
結構爪を吸っていたから驚いちゃった。

鷹の爪~m(`・ω・´m)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/04/18 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 掃除機 洗濯 掃除

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1477-c4856a8b