今日ものんびりと 心が折れそうになるなぁ(´・ω・`)














ヘッドライン

心が折れそうになるなぁ(´・ω・`)

はいさい!投げ出したいツバサさー。
全てぽいっと( ・ω・)ノ~○ポイー
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/21
紺色というよりは青みたいな感じになってしまった御座る(´ω`)
イメージには近付いたからこれはこれでいいかな。
後はスカーフが白なんだけども、影はもう少し薄めでも良かったかな。

色々と消したり塗ったりを繰り返しているけど、心が折れそうになるなぁ(´・ω・`)
あと何回塗って、あと何回修正するのかしら……。
頭が痛くなる(つω;`)シクシク
当面の問題はスカーフの影と制服の色かな。
後は修正ペンを使って今日は制服の白い部分を塗ってみたのだけれど、
はみ出したり、手に付いたりしてもう士気が下がる下がる。

やりたくないのは山々なんだけど、でも楽しいんだよなぁ……。
暫くやりたくないと思ってもまた明日になったら普通にやるだろうし、
やりたくないけど、楽しいし、でもやりたくない。
もう考えるのは止めよう(-ω-)

ふぁーヽ(・ω・)ノ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/04/21 23:19 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 心が折れる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1480-5cb87d23