今日ものんびりと どっちの味方なのか(`・ω・´)














ヘッドライン

どっちの味方なのか(`・ω・´)

はいさい!今週も疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/24
取り敢えず、色を濃くしてみたり。
これ以上は今回はやらずにお終い。
眠いし失敗したら洒落にならないしね(´・ω・`)三(´・ω・`)

「大東亜興亡史3」をちょこちょこっと進めているけど、
こちらが制圧しようとしている場所を味方が爆撃で破壊していく……(・ω・;)
また詳しく書くかもしれないけど、唯一、対岸に渡る鉄橋を、
味方の英軍の爆撃機が破壊してこちらの進軍が大幅に遅れた……。
破壊された場所をまた使うには修復しないといけないんだけど
修復するのに1ターンはかかるから、その1ターンでもっと先に進めたはずなのに|Д゜)

味方のはずなのになんで進軍や展開の邪魔ばかりするのかorz
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2015/04/24 23:59 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:ゲーム 大東亜興亡史3 英軍 絵のお話 イラスト 色鉛筆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1483-6581cc71