今日ものんびりと やっとGWが始まるのね|・ω・`)














ヘッドライン

やっとGWが始まるのね|・ω・`)

はいさい!Amazonからの荷物が届いたツバサさー。
Vitaのプロテクトフレームを買ったの(´・ω・`)
ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 今日ものんびりと 2015/04/28
スタープラチナの耳を変更。
あれって普通の耳じゃなくて丸い感じだったのね、
あんまり意識した事なかったから気が付かなかったでござるよ(´ω`)
後は”ド”を増やしたよー、取り敢えずこれで下描きは完成かな。

やっと、明日からGWが始まるのね|・ω・`)
ここまで長かったような気がする。
だらけて気を抜いているとすぐに終わってしまいそうだから、
しっかりとして生活しなければならぬ(´・ω・`)ヌヌヌ

ちなみにプロテクトフレームは下の商品を買ったの(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
[ 2015/04/28 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト GW

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1487-cdacbe8d