今日ものんびりと GWの3日目は……(つ-ω-)つ














ヘッドライン

GWの3日目は……(つ-ω-)つ

はいさい!大東亜興亡史3の4週目をクリアしたツバサさー。
「オリンピック作戦」ではなくて、「満洲絶対防共圏」に行ったよ(`・ω・´)
ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 今日ものんびりと 2015/05/01
何か1時間ぐらいかけて、承太郎の線を太くした。
もう少し早く終わると思ったけど、全然そんな事なかったでござる(´人`)ニンニン
後は消しゴムをかけて終わりなんだけど、今回は色鉛筆は使わなくてもいいやー。
軽くシャーペンで影を塗るぐらいかな。

GWももう3日目だけど、休みが長い分、終わった後の事が心配になったりして。
GWに入る前はあれこれ考えて楽しみだったけど、
1日ずつ終わって行く感じって、
何だか恐怖に近い感情を覚えたりするんだけどなんでかしらね。
終わった後が怖いのか、何で怖いのか、それは分からないけど、
純粋に楽しむって案外に難しいものなのね(´・ω・`)ネ

いや、楽しんでいないという訳ではないのだけれど、
自由な時間が普段よりも多いと要らぬ事も考えたりするから不安になるのかしら。

仕事中だと割とどうでもいい事を考えながらやるんだけど、
例えば”テロリズムはどこまで許容されるべきか”とか、
”理解が不可能と判断してしまったら敵として殲滅すべきなのか”なんて、
考えたりして遊んでいるんだけど、
部屋にいると本当に自由だから、色々と不安な事を思い出して考えてしまったり。
考えない方がいいんだろうけど、難しそうね。

考え中(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
[ 2015/05/01 23:40 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ペン入れ 不安 GW

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1490-91a92610