今日ものんびりと GWの4日目は……|-ω-)ノシ














ヘッドライン

GWの4日目は……|-ω-)ノシ

はいさい!今日はほとんどアニメを見て過ごした気がするツバサさー。
『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』を見たの(・ω・)
ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 今日ものんびりと 2015/05/02
色が濃い部分とか、影のところだと塗りぬりー。
後は承太郎の学ランのボタンを描き忘れていたから描き足したの|・ω・`)
そういえば、スタープラチナの顔の濃い部分って目のところまで濃くしなくてよかったのね。
もうそのまま線を引いちゃったから、後の祭りだけど。

今日は撮り溜めていた『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』を見たよー。
Fate自体は『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』とか『Fate/Zero』を見たぐらいだから、
そんなに知識もないんだけど、なかなか面白いね。
個人的に作品としては「イリヤ」が一番好きなんだけど、これはこれでなかなか好きかも。
そういえば、Fateシリーズってちょこっと調べてみたんだけども、
結構シリーズ展開されている作品なんだね。
ガンダム程複雑な展開じゃないけど、色々なコンテンツがあるって初めて知った。

今日でGWも4日目だけど、どこにも行かずに家に引きこもっているの(´・ω・`)フフ
行くとしても買い物ぐらいだし、そもそも用がない時に外出なんてする方じゃないしなー。
アニメを見ながらゲームしているか、ネットしているか、絵を描いているか、
生活パターンが決まってきちゃっているのね。
まぁ、休みなんだから自堕落に生活するのも悪くはないのだけれどね。
何か始めるというのもいいかもしれないけど、何も思いつかないね。

こもる(><)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


[ 2015/05/02 23:43 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト アニメ Fate GW 引きこもり

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1491-7be40db8