今日ものんびりと やっと金曜日ー(/・ω・)/














ヘッドライン

やっと金曜日ー(/・ω・)/

はいさい!今日も疲れたツバサさー。
だらー(つ・ω・)つ
怯える子供 今日ものんびりと 2015/05/15
絵自体はこれで完成。
後は字をどうしようかな、これでもいい気もするけど、
どうせならもっと追い詰められた感があるような感じにしても良い気がする(´・ω・`)
ともかく、絵自体は完成だから次回はまた新しい絵になるよー。

やっと金曜日になった、今週も疲れた(-ω-)
そういえば、先週はGWがあった影響で2日間だけの出勤だったけど、
今週から平常通りになるから、久し振りに5日間働いた事になるのね。
だからなのか、今週は長く感じたかなー。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
[ 2015/05/15 23:46 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 金曜日

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1504-61761ae3