今日ものんびりと 怠い1日だった(つ・ω・`)つ














ヘッドライン

怠い1日だった(つ・ω・`)つ

はいさい!胃が痛いツバサさー。
胃痛(×ω×)
のん美ちゃん おっぱいを寄せる 今日ものんびりと 2015/05/16
今回から新しい絵になるのよ(´・ω・`)
目がちょっと離れすぎなような気もするけど、また明日考えようー。
怯える子供 今日ものんびりと 2015/05/16
これはおまけね。
手書きで文字を書こうと思ったけど、ペイントツールで打ち込んで終わりにしたよ。
文字が均等になるように配置するのが面倒だった(∩・ω・)∩

疲れが出たのか分からないけど、今日は怠い1日だった。
起きたのもお昼頃だったし、その後は怠さが取れなくて、
また眠って3時間ぐらいかな、仮眠というか昼寝をしてしまった。
土曜日でお休みだったけれども、なんだか今日1日はずっと怠かった感じだねー(-ω-)

だるだるダルビッシュ(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/05/16 23:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 怠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1505-7d4e0457