今日ものんびりと 暑かったり涼しかったり(´・ω・`)














ヘッドライン

暑かったり涼しかったり(´・ω・`)

はいさい!ベルリン防衛戦まで来たツバサさー。
米英ソが敵(´・ω・`)
のん美ちゃん 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/22
下半身を塗りぬりφ(・ω・)
もっと暗い部分も追加する感じで塗って行かないと。
茶系統の色で暗くしていこうかしら。

日が出ている間は暑いと思うけど、もう夜になると涼しくなるね。
でも、涼しいというか肌寒いと思う時もあるから、
激しい寒暖の差とまでは行かないけど、体調がおかしくなりそう。
風邪には気を付けないと(゜ω゜)

暑いと言えばそろそろ散髪にも行きたいの。
面倒くさくて何かと理由を付けて行っていなかったけど、
そろそろ切っておきたい、でも面倒くさい(´・ω`・)

チョキチョキv(´・ω・`)v
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:ブログ
[ 2015/05/22 23:46 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 気温 散髪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1511-0a9786f1