今日ものんびりと 髪を塗って背景を塗って














ヘッドライン

髪を塗って背景を塗って

はいさい!終わりが見えないツバサさー。
見えない(つω⊂)ミエナイヨー
のん美ちゃん 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/23
髪を色塗り開始(´・ω・`)
今回は正面と揉み上げを塗ったけど、残りの後ろ髪はどれぐらい時間がかかるかしら。
後は口の中を塗って今回はここまで。

ツバサ「もうゴール……、してもいいよね……(・ω・。)」
「もう塗るの……、やめてもいいよね(・ω・。)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「ええー、最後まで塗って下さいよ(>Д<)」

ツバサ「えっ、だって面倒ですしお寿司(´・ω`・)」フフフ

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「面倒が理由だなんて怒りますよ(´∀`#)」

ツバサ「今日ののん美ちゃんはグイグイ来るのね(*ノωノ)///
「そんなに求められたら……、キャ(*ノωノ)」


キャ(*ノωノ)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:絵・イラスト / ジャンル:日記
[ 2015/05/23 23:50 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん 絵のお話 イラスト 色塗り

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1512-bba7239f