今日ものんびりと 見ているものが違うのだ














ヘッドライン

見ているものが違うのだ

はいさい!今日は午前中は頭が働かなかったツバサさー。
眠い、やる気が出ない、働くのが面倒くさい(゜ω゜)
のん美ちゃん 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/25
耳とか水着を塗りぬりーφ(-ω-)
耳はともかく、水着が何だか濃すぎる様な気がするけど、これでいいような気もする……。
ピンクっぽい感じにしようとしたけど、どちらかというと赤っぽいかなー。

見ているものが違う、重要視しているものが違う。
考えの相違以前に見ているものや重要視しているものが違うんだよ。
何を元にした考え方なのかで、自分の考えている事とは全く違う考えになるのだから、
他者に対して相違というのがあるというのは仕方がない事だと思う。

分かり合う努力をするのか、敵対する道を取るか、或いは無関心でいるか。
どれが正しい事なのか自分には分かりかねるけど、
誰かにこれこそが正しいのだと言われたとしても、
それはその誰かに取っての正しさであって、自分の正しさではないのだ。

視点が変われば考えも違うものだ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと。 / ジャンル:日記
[ 2015/05/25 23:04 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 独り言

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1514-ea5d6264